台所収納棚は狭いスペースに効率よく収めるのがポイントです。

自分の思い描いた思い通りの台所収納棚が手に入ります。DT-033

DT-033-37.jpg

台所はスペースが限られています。
また、冷蔵庫の横など台所のスペースを有効に利用したいものです。
隙間にぴったりの家具が収納できたら、それが一番理想的な台所収納棚となります。

幅・奥行き・高さが単にぴったりというだけではなく、
自分の思い通りの機能を付加することがとても重要となります。

今回の例は、上と下に片開きのドア、真ん中に引き出し、
そしてオープン部はスライドテーブルという構成になっています。

スライドテーブルには炊飯器やポットなどキッチン家電を収納すると便利です。

引き出しやスライドテーブル付きの台所収納棚を設置することによって
これまで散らかりがちだった台所がとてもスッキリします。

台所の雰囲気に合わせて家具の色を白色に変えてみたり、
「もう少し高さが欲しい」などの細かな変更にも対応できます。
これはオーダー家具だからこそできることです。

使いやすさ、便利さ、サイズに充分こだわった台所収納棚です。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)