PC周辺機器収納棚はキャスター付きで最も使いやすい仕様です

ガラスドア付き業務用のPC周辺機器収納棚は、業務の機能に合った仕様の優れもの。GW-003

GW-003-50.jpg

業務用のPC周辺機器の整理で、片付かないで困っている方も多いと思います。
市販でPC周辺機器収納棚は販売はされていますが、どれも使いづらい物が多いようです。

例えば大きさです。
業務に最適の大きさというものがあると思いますが、
どれも大きすぎたり小さすぎたりする場合が多いようです。

今回紹介するのは、ガラスドア付き、そしてキャスター付きの業務用PC機器棚です。
業務用ですので、無駄のないスペースに無駄なくコンパクトに納めることが大変重要です。

そして配線は十分考えられることが必要です。
配線がしやすいようにPC周辺機器収納棚の後ろは大きく開口部を設け、配線ルートを確保しています。
二台並べてお互いの機器間の配線もしやすく設計しています。

ガラスドアが付いていますので、ホコリを寄せ付けないと同時に、
内部の機器の状態が一目で分かるような設計になっています。

業務用のガラスドア付き業務用PC機器棚ですので、なんといっても一番はメンテナンスがしやすいことです。
キャスター付きにしたことにより、メンテナンスをスムーズに行えるようにしてあります。

また、コンパクトですので置き場所にも困らず、最高のスペースを見出すことができます。
中の棚板も、もちろん可動式で機器に合わせたセッティングができるようになっています。

オーダー家具ですので、奥行き・幅ともに機器にぴったりサイズの仕様で設計することができました。
合理的で無駄のない設計はオーダー家具ならではの特徴です。
オーダー家具ですのでPC機器の収納に合わせるだけでなく、
配線など自由に設計できることが大きな特徴といえるでしょう。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)

お問い合わせ下さい。