受付カウンターは、オーダー家具の使いやすいキャスターデスクです。

家具のオーダーで、受付カウンターデスク。キャスターは、貴重です。GD-005

受付カウンターは、キャスター付きお客様側・GD-005-50.jpg
受付カウンターは、キャスター付き・社員側・GD-005B-50.jpg

今回は、キャスター付きの受付カウンターデスクの、ご案内です。
カウンターデスクで、手ごろなピッタリサイズの家具。
そんな都合のいい市販品は無いので、最初から家具は、オーダー家具と決めて設計しました。

受付カウンターデスクは、当然ながら業務用ですので、使いやすい仕様が求められます。
しかも、シンプルで、コストが掛からない設計にするべきです。
シンプルで、しかも使いやすい構造、仕様は、受付カウンターデスクの裏側がポイントです。

パソコンが置きやすい事や、ファイル類が取り出しやすいこと、業務がスムーズに行くようなレイアウトがなされている事が大事です。
業務内容は、そこの現場の方しか分かりえないことです。
この場合は、受付カウンターデスクですので、現場の仕事をよく理解し、家具のオーダー仕様を考えるべきでしょう。

家具をオーダーする事は、この様に、単にオーダーサイズという事だけではなく、どういう配置にして、どんな仕様のオーダー家具にすればいいか、突き詰めて考えていく事です。
何気ない単なる棚、受付カウンターデスクですが、この事が、仕事の無駄の無い動き、効率、コストダウン、お客様のサービスに繋がります。

そして、受付カウンターデスクが、完成しました。

家具をオーダーしてみて、仕事の行動分析、ファイル分析ともなり、分かった事がたくさん出てきました。
その意味からも、家具をオーダー設計で考えてみるのは、実に意義のある事となりました。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)