丁度いいサイズのテレビラックは、オーダー家具で手に入った。

テレビラック、テレビボードは中々丁度のサイズが手に入らない。そこでオーダーしてみた。TV-026

丁度いいサイズのテレビラック・TV-026-45.jpg

テレビラック、テレビボード、テレビ台と、インターネットや、家具屋さんでどれだけ探しても丁度のサイズはないものです。
近い物はあります。

でも、それではダメなんです。
スペースに丁度、ピッタリで入らなくてはならないのです。
それが、最大の条件です。

スペースにちょうど入る事には、意味があります。
片開きのスペースには、小物を入れる、市販の多段式のプラケースがすっぽり入ってほしいのです。
又、その上下は、本がピッタリと入るスペースになってほしいのです。
TV台の部分は、すぐ下が、DVDデッキがすっぽり入る、オープン棚になっていてほしいのです。

又、その下は、やはり、希望の収納棚となってほしいのです。
テレビ台の高さは、高からず、低からず、希望の目線の高さであってほしいのです。

こんな家具(テレビラック)の要求は、多すぎますか?
いや、ごく普通の要求だと思います。

でも、この条件、仕様を、ピタリ満たしてくれる市販の家具を探すのは、
とてつもない海岸から、一粒の貝を探すのと同じくらい難しいかもしれません。
(これは、オーバーな表現だったでしょうか。)

それにしても、それほど、しっくり、ぴったりくる家具は無いものなのです。

でも、どうしても手に入れたい時、どうしましょう?

解決策が、一つだけあります。
それは、世の中に無いのなら、「家具をオーダー」で創ることです。
作るのではなく、創る。(創ってもらう)のです。
そうです。世の中に無いものを、創造して手に入れるのです。
これを、気軽に作ってくれて、しかも価格が手ごろな家具やさんを探すのです。

そうして、ようやく手に入れたのが、この写真の家具。
つまり、このテレビラック、テレビボードなのです。

理想的なサイズ、仕様を手に入れるのに、家具を簡単に買ってしまってはいけません。
ほしいサイズと、仕様を、充分検討して家具、テレビラック、テレビボードをオーダーしましょう。

このタイプの テレビラック、テレビボードのお見積りは、組み合わせの仕様となります

【この例のお見積もりは、オープン棚、片ドア棚、両ドア棚のページを参考にしてください】


オープン棚


片ドア棚


両ドア棚

およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)