二人掛け用PCデスクは、オーダー仕様のシンプルデザイン。

二人掛けPCデスク、丁度のサイズは、オーダー仕様で手に入れましょう。PC-035

二人掛け用PCデスク。PC-035B-65.jpg

PCデスク、パソコンデスクで、少し、大きめで、長めの机。
中々無いサイズかもしれません。

大きさは、長さだけではありません。
奥行きも、高さも、大事です。

そして、同時に大事なのは、機能、つまり仕様です。

・PC関連機器や、PCハードが、充分入るボックスを持っている事。

・これらの機器に、熱がこもらないよう、通気に配慮された設計である事。

・配線が、見えない様に、配線ラックが裏側に隠れている事。

・電源コンセントや、LANケーブルの配線ルートが、充分考えられている事。

・それらの、さまざまな機能が、表からは見えずシンプルなデザインになっている事。

ざっと考えただけでも、これだけの機能が必要になってきます。

二人掛け用PCデスク。PC-035-65.jpg

大きさが、二人並んでも、充分確保できるPCデスクで、しかも、このような機能をあなた用に考えてくれている
二人用PCデスク。

さて、市販品で、こんな、ある意味贅沢な仕様のPCデスクを、探す事が出来るでしょうか。

写真をご覧下さい。
正面から見ると、とてもシンプルなデスクに見えます。
一見、どこにでもありそうなPCデスクにも見えます。

でも、実は、この裏側に、考え抜かれたオリジナルの設計仕様が隠れているのです。
残念ながら、オーダー家具のプライベイトな内容もありますので、裏の写真はありませんが、
それぞれ考え抜かれた、仕様の配線ラックなどが設計されているのです。

二人掛け用PCデスク。PC-035C-65.jpg

ここまで書くと、PCデスクは、あなただけのオリジナル設計にする事が、いかに大事な事か
お分かりいただけるかと思います。

「オーダー家具で、オリジナルデスクを作ればいいのは解るが、価格はどうなるの?」
と言った声もあるかと思いますが、価格は、この例で、10万円台、前半で作成できます。

もちろん、機能をどれだけ設計に織り込むかで変ってきますが、オリジナルの使いやすい設計の割りに、
リーズナブルです。

オーダーデスク、特に、パソコン用のオリジナルのPCデスクは、充分に考えて購入する事が大事です。
あなただけの条件に、ぴったり合ったPCデスクは、世界であなただけの1品となります。

PCデスクは、永く使う物です。
オーダー家具で検討してみましょう。
このタイプの PCデスクのお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)