リビングダイニング引き出し家具は、楽しさ溢れる家具に。

リビングダイニングに、食器棚にも使える引き出しいっぱいの楽しい家具を作りました。LT-043

リビングダイニング引き出し家具。LT-043-47.jpg

リビングと、ダイニング(いわゆるダイニングキッチン、DK)が一緒のお宅は多いと思いますが、そのダイニングとリビングのたくさんの収納を、一気に片付けることが出来る棚があったら、どんなに便利で楽しい家具が出来ることでしょう。

そんな思いから、今回のご紹介は、「引き出しいっぱいの、楽しさ溢れる、リビングダイニング家具」です。

この、楽しい発想は、様々な物を、一気に引き出しにしまい、すっきりとしたDK(ダイニングキッチン)とし、ゴチャゴチャした物を、一切、表に出さないと言う発想から
来ています。

もちろん、インテリアデザイン的には、とてもすっきりと、おしゃれなリビングダイニングに生まれ変わります。
そして、物を必ず決まった場所に入れるという、家族の約束で、
きっと整理整頓が行き届く事でしょう。

さて、このリビングダイニングの引き出し棚は、食器棚としても使えます。
様々な種類の食器や、箸、スプーン、フォーク類も収納できる、浅い引出しもあります。
リビングの用途としては、様々です。
文具や、日用品、書類やパンフレット、取っておきたい資料、時刻表などなど、
数え上げればキリがありません。

つまり、リビング、生活に必要なものすべてです。
こんな風に考えると、何か楽しくなってきませんか?

リビングと、ダイニングが一緒になったお部屋なので、テーブルで食事をする物、
道具と、くつろぐ為の物、道具が一緒になっているのは、とても便利な事です。
なぜなら、食事~くつろぎは、一つのお部屋の中で、一つの流れとして、
一連の流れとして、出来上がってしまうからです。

この、リビングダイニング家具の、もう一つの特徴は、オープン棚部分の角を丸くして、
安全で温もりのある家具にした事です。
そして、これは、家具と一体となり、テーブル天板とも一体になっています。

この様に、引き出しいっぱいの、リビングダイニング家具は、使い方のアイデアが
限りなく広がる楽しさ溢れる家具なのです。
こんな家具を作れるのは、もちろん、オーダー家具です。
オーダー家具と言うと、言葉では解っていても、「とても高価」という抵抗があるものです。

でも、Lide「リーデ」のオーダー家具なら、リーズナブルに、この様な、引き出しいっぱいの
家具でも、手に入れる事が出来ます。

楽しい家具作りは、まずは、あなたの楽しい発想からです。
一度、あなたの発想、アイデアがまとまってきたら、紙にイメージを書いてみて、
一度、Lide「リーデ」に送ってみてください。
あなたと一緒に、あなたの楽しいアイデアを実現します。

一緒にアイデアを、練り上げて、実現していきましょう。
プロのアドバイスをさせていただきながら、リビングダイニング家具のイメージを、
実際の家具に出来たなら、どんなにか楽しい事でしょう。

このタイプの 引き出しいっぱいのリビングダイニング家具の
お見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)