ドア付き本棚を3台並べると、素敵なインテリアになりました。

【お客様の声】

東日本大震災でリビングの本棚3台が崩壊したため、新しいものを探していたおりました。
リビングにて使用するため、扉付きを希望していたのですが、こちらのホームページに
掲載されていた中仕切両ドア棚がぴったりだっため、3台を発注しました。

他社品のように板と板を木ねじで止める構造ではないため、はじめのビスのねじ込みが
少々面倒だった他は、あとの組み立ては容易でした。
慣れると1台30分程度で完成します(電動ドライバー使用)。

奥行きが深いものを作成いただきましたが、中仕切りをつけたため、頑丈なつくりになっています。
収納力も高く、非常に気に入っております。

また、地震に備えて土台には転倒防止材を敷きました。
次の機会にもお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

【埼玉県・I様】

BT-013-45.jpg
【店長よりひと言】
改めて、今回の東日本大震災で、被災された方々に、
心より、お見舞い申し上げます。

今回は、壊れた本棚を、作り直して、新調されました。
ドア付き本棚にされた事で、中の本を隠しておく事が出来、
本棚としては、インテリアをすっきりとさせるポイントにもなりました。

又、3台同じ物を並べる事で、とてもきれいな素敵な
本棚となりました。

ちなみに、この様に、3台まとめて並べる場合、前面がきれいが
揃う様に、左右のつなぎビスをお付けします。
工場で、前面をきれいに揃えて、ビス止めしますので、
見た目が、とてもきれいになります。

市販品を、3台並べただけでは、隙間や、ガタツキが出て、全く
揃わないものです。
奥行きも、ご希望通りに作りましたので、きっと喜んでいただけたかと思います。
ありがとうございました。