引き出し付き家具は、機能的で使いやすいオリジナル台所用家具。

引き出し付き家具は、市販品では選択肢は、グンと狭くなり、希望通りになりません。DT-039

オーダー家具だからできる、さまざまな便利機能は、引き出しいっぱいの形で実現しました。

キッチン収納棚、キッチン収納家具を考えていくとき、便利な機能がほしくなります。
引き出し付き家具、引出しがいっぱい付いた棚などは、その代表といえるでしょう。

引き出し付き家具は、機能的・DT-039-60.jpg

例えば、この例です。

引き出しが、いっぱい付いています。
引き出し、ドアが、いっぱい付いた、引き出し付き家具には、訳があるのです。
とりあえず、便利機能を、各、ご紹介していきます。

1:食器用の引出し。
2:分別ごみ箱用の、スライド引出し。
3:ごみ袋など、台所小物用品の引出し。
4:家電品を収納する、ドア。
5:テーブル天板は、細かなごみが、後や、横に落ちない様にこぼれ止めも付いています。
6:ゴミ箱用の、中央オープンスライドテーブル。

などです。

市販品でも、資源ごみの分類や、食器などを一緒に収納出来るようになったキッチン家具は販売されています。
しかし、中々、思うような機能が、揃っていないものです。
似たような機能はあっても、サイズや、使い勝手からして、帯に短し、たすきに長しと言ったところでしょうか。
引き出し付き棚、家具となると、選択肢は、グンと狭くなります。

大きさはもちろんの事、思った場所や、ほしい数の引き出し、希望するイメージには、
程遠い物があるかと思います。
そこで、ここは、オーダー家具で作る、引き出し付き家具です。

オーダー家具で、この様に、自分の思い通りの家具を作るのは、実に楽しい物です。
引き出し付きの、オーダー家具が出来上がってきた時は、格別のものがあります。
自分の本当にほしい家具を追い求めていくと、オーダー家具になるのです。
このタイプの 引き出し付き家具のお見積りは、特別仕様となります。

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。