世界で一つのPCデスクは、オーダー家具だからこそ出来たのです。

【お客様の声】

東京の、「S」です。
感動しました!
色も材質も完璧goodです!

はじめは組み立てが大変だろうなと思いきや、
何て合理的にシンプルに組み立てられたことか;!

ネジ穴の金属とかも細かいところとか、位置のテーピングとか、
高さもバッチリあっていて、当然なのでしょうが素人ながらにさすがと思いました。

ただ。。一つだけ。。私のミスでもあるのですが;
左側のPCの箱の背板の空気孔が...左右逆でした。。。
最後に細かい位置をお送りした時に、なぜかいただいたPDFが逆だったのに気がつかず、
そのまま作り直してお送りしていたようです。
自分で白く塗って入れ替えるか、そのまま使うか悩み中です。
まぁ、HD がとび出なきゃいいので入れてみます。

今回はいろいろと手間なご依頼に長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

また、ブックラックなのですが、ちょっとまだ購入の決断に踏み切れておりません。
ですので、お手すきの時にでもお見積もりをください。

よろしくお願いします。

たった今、エココンポの回収も完了しました。

【東京都・S様】

PCデスクは、広角でもピッタリサイズ・PC-031-45
【店長よりひと言】
このPCデスクは、お部屋の左角が、直角ではない為、
お部屋の角度に合わせた、特別仕様となりました。

又、デザインも、S様こだわりの、Rのテーブル天板で、
とても、素敵な形でした。

両袖に、PCの、ハードや、関連機器の収納棚を設け
通気孔も、充分配慮された形です。

まさに、これぞ、
「こだわりの、PCデスク」
「こだわりの、世界で一つだけの、パソコンデスク」
と、言えるでしょう。

こちらで、作っていても、楽しくなる、パソコンデスクと
なりました。

オーダー家具だからこそ出来た、お気に入り家具になって
いただけたようです。
ありがとうございました。
又、何か作らせてください。