ダイニング収納家具は、前面鏡面扉で、満足の機能美です。

台所収納棚は、ダイニングキッチンの、インテリアデザインの要です。SD-010

ダイニングキッチン収納を、市販の既存棚から、作り付け家具の様な、サイズピッタリの素敵なインテリアデザインにしてみましょう。
ダイニングキッチンこそ、家の中で最も機能的で、美しい家具を設置したいものです。

ダイニングキッチンは、1日の内で、多くの時間を家族と一緒に過ごす大切な場所です。
そして、ダイニング収納家具は、家事の中の、多くの部分を占める、食事を作ると言う、大切な作業の場所でもあります。

だからこそ、家具選びは、慎重に、時間を掛けてじっくり検討したいものです。
市販の家具で、構成を考えていくと、あなたの思い、イメージと相当かけ離れたものになっていくと思います。

デザインにしても、棚の構成、機能にしても、市販の限られた条件の中から選ぶと言うことは、家具の機能、構成面から、妥協に、妥協を重ねると言うことになってしまいます。

ダイニングキッチン、ダイニング収納家具は、そんな大切な場所だからこそ、あなたが動きやすく、使いやすい家具を手に入れる事が、重要になってくるのです。

それでは、この、オーダー家具で作った、デザイン家具を見ていきましょう。
この、ダイニング収納家具は、実に機能的に、良く考えられています。

・右下は、ゴミ箱を置くスペース、
・そのすぐ上に、予備のゴミ袋用の小さな棚板、
・中央は、炊飯器用にスライドテーブル、
・左は、小物食器を中心とした引出しが、3段、
・その上は、トースターや、レンジ用の、カウンターテーブル、
・上部は、台所用品を格納できる、ドア付き収納棚、
・その右も、食器などを収納できるドア付き棚、

と言った構成です。

実にコンパクトに、無駄のないレイアウトのデザイン家具となっています。
そして、ボディ全体を、Lide「リーデ」素材、ドアと、引き出し前面を、
美しい鏡面の素材にしました。

これで、とても素敵なデザイン家具に、磨きが掛かりました。
そして、何と言っても、オーダー家具だからこそ出来る、
スペースにピッタリと収まるサイズ。
実に、合理的な、理想の家具となりました。

そして、忘れる所でした。
写真で見えてはいませんが、壁に隠れるコンセントの配線ルートも、
しっかり考えてあります。
実に、痒い所に手が届く、あなただけのこだわりの、機能性の高い、
すばらしい家具が出来上がりました。
このタイプの 引き出し付き台所収納棚のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)