テレビをリビングで見る時は、両側使いの便利なワゴンアイデアで。

テレビを楽しむ時、、必要なのがコーヒーなどを乗せるリビングテーブルワゴンです。LW-007

両側使いの便利なワゴンーLW-007B-45.jpg
両側使いの便利なワゴン-"LW-007-45.jpg"
両側使いの便利なワゴン-LW-007-30.jpg
両側使いの便利なワゴン-LW-007C-45.jpg

最近は、テレビが大型になり、画面が、デジタル化となり、格段に綺麗になった事から、テレビが、改めて見直されるようになりました。
楽しいテレビライフを、思う存分楽しまれている方も多いと思います


映画を、ゆっくり、リビングなどで、楽しむ場合、コーヒなどを置く台(家具)が気になってくるところです。

一般的には、サイドテーブルや、コーヒーテーブルなども、市販されているようですが、いずれも、高さが、低かったり、大きさが適当でなかったり、あまり、いいものがない気がします。

また、いちいち、体を起こして、コーヒーカップや、茶碗を取らなくてはならないのも、少し問題です。
そこで、この写真の様なアイデアコーヒーテーブル、ティーテーブルは、いかがでしょうか。

この、コーヒーテーブル、ティーテーブルは、2つのリクライニングチェアの、間に置いて使用するものです。

そして、その特徴は……
①高さが、座ったまま、コーヒーが取れる丁度いい高さである事。
②キャスター付きで、左右どちらかでも引っ張れるハンドルが、付いている。
③雑誌や、地図、ティッシュ、小物などをコンパクトに置ける、斜めの棚板が付いてる。
④大きさが、ポイントです。A-4 の雑誌、新聞が、丁度入る内寸です。
それに合わせた、コーヒーテーブルなので、無駄がなく、邪魔にならない大きさです。

テレビ視聴用の、あなたの気ままな、キャスター付きリビングテーブル。
あなたの、好きな形や、仕様でデザインできるのが、オーダー家具のいい所です。

アイデアを、いっぱい出して、楽しみましょう。
家具つくりを、楽しんでみましょう。
家具作りはとても楽しいものです。

自分の、構想した物が実際に手元に届くと、感激です。
製作と、事前の、相談は、Lide「リーデ」が、承ります。

この例のお見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください。


オープン棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)