デジタルテレビの次は、デジタルTV用AV専用棚セットがほしくなる。

デジタルテレビをひととおり揃えたら、次にほしくなるのは、新しいとAVラック。LT-041

デジタルテレビ(TV)用AV専用棚セット・LT-041-45.jpg

「デジタルテレビは、とりあえず買い替えた。」でも、やはり、デジタルの素晴らしい音質を体験すると、どうしても、オーディオセットが欲しくなってきます。

又は、すでに、前からのオーディオセットを持っている人は、どうしてもデジタルテレビと繋ぎたくなるのが、自然の流れです。
せっかくの高音質の環境を、大事にしたいものです。

デジタル放送とともに、テレビの音楽番組が、序々に増えて、充実しつつあります。
単なる音だけで聞くのと、映像と一緒にアーティストを楽しむには、全然違うものがあります。
これからも、どんどん、音楽DVDなども、さらに出てくるのです。

音楽の楽しみ方が、デジタル放送や、デジタルテレビにより、以前とは、違うシーンとなってきています。
楽しみ方も、5.1チャンネル、7.1チャンネルと、更に立体的な楽しみ方になっています。
又、音楽だけでなく、映画のそうです。
世の中は、まさに、ブルーレイの時代にも入っています。
迫力ある、映画館の様な、臨場感を求まる人も、急速に増えてきています。

そして、
時代の流れの中で、素晴らしい生活シーンの変化が、もうすでに始まっています。

そんな中、新しく、デジタルテレビと繋ぐオーディオセット、AV機器を、
購入するにしろ、前から持っていた、オーディオセットをテレビと繋ぐにしろ、
今までの、「テレビ台」という観点では、収まりきらない考え方が必要になってきました。

ここで、思い切り、オーディオセット、デジタルテレビがしっかり収まる、
AV機器棚兼用の、テレビ台セットの家具を考えましょう。

市販品でも、いいのですが、さまざまな、仕様や、大きさなど、
徹底的にこだわりたいものです。
オーダー家具にしたいものです
なぜなら、この後、AV機器と、テレビ台が一緒になった家具は、
おそらく、当分、購入しないだろうから、です。

こだわりの、AV機器棚兼用の、テレビ台セットとは何でしょう。
この例で言えば、
例えば、配線工と、配線ルート、例えば、ガラスドア、コンセントプレートくり抜き、
例えば、壁に、ぴったり付けるための、建物巾木除け欠きこみ、そして、通気孔
など、市販品、量産品ではとてもマネのできない、仕様を考えましょう。

地デジのテレビや、オーディオセットは、今、このタイミングで揃えると、
次は、AV棚を設置することは、当分ないでしょう。

今が、AV棚を購入設置するチャンスなのです。
このタイミングで、自分の納得いく、細かい仕様まで、しっかり考えられた、
あなただけの特別仕様の、AV棚を、オーダー家具で、用意したいものです。
取りあえず、前のテレビ台で、ごまかして、設置してみたと言う方は、じっくりと取り組んでみましょう。

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)