洗面所棚は、洗面台と同じ高さで、鏡付き、引き出し付きです。

鏡付き洗面所棚を洗面台横にピッタリ設置したい。引き出し、スライドテーブル付きで。SM-020

鏡付き洗面所棚・SM-020-40.jpg
鏡付き洗面所棚・SM-020B-25.jpg

洗面台を2人で使う場合、鏡が2つほしかったりします。
ここでは、洗面台横のスペースにピッタリサイズの便利な「鏡付き洗面台棚」を設置したい、という計画です。
しかも、引出しも付いて、化粧小物も置けるスライドテーブルまで付いて、鏡ドア収納付です。
その上、足元下には、写真の様に、ヘルスメーター格納まで、付いています。

ピッタリサイズと一口に言いますが、条件があるのです。
・右横の洗面台と、高さがピッタリ合い、洗面台のテーブル感覚で自然な流れで身支度ができること。
・なるべく大きな鏡がほしいこと。
・鏡はスペースをムダにしない様、ドアに付けること。
・天井までの家具とし、収納がたっぷりできること。
・化粧小物などが置ける、スライドテーブルも、ほしい。
・家具の下棚の奥行きを大きくし、上棚奥行きを、小さくすること。
・各棚板は微調整が出来る様、動かせる可動棚とすること。
・一番下には、ヘルスメーター格納スペースが、必要。

などが条件です。

そして、そんな条件をすべて見事にクリアしたのが、この写真のオーダー家具、
「鏡付き洗面所棚」です。

使いやすく、機能的、そして美しく、
幅、奥行き、高さ、すべてがピッタリサイズ。

どこにもない、たった一つのすばらしい家具となりました。

オーダー家具ならではの、これだけの機能を揃えた、洗面所棚、ほかに、販売していますか?
IKEA イケア家具さんや、ニトリさんでも、まず無いと思いますが…。
この、洗面所棚は、特別仕様となります。自動見積もりでは、ご注文いただけません。

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。