オーダー棚で、クローゼット内が有効活用が出来ました。

【お客様の声】

お世話様です。先日お届け頂きましたYです。
昨日、梱包材をクロネコさんにお願いして
持って行って頂きました。

昨晩、ようやく作る時間が取れましたので
早速頂いた作り方を見ながら開始!
一見難しそうな気がして、少し躊躇してしまいまいたが
店長さんも簡単に出来るとおっしゃっていらしたので
その言葉を信じてトライしました。

これまで作った事の無い留め方に感動しましたし、
一度覚えて慣れてしまえば、凄くやりやすくて簡単でした。
思っていた以上に、しっかり重みもありますし、
出来上がりにも、大変満足しています。

色々とお世話になりました。
お陰様で、クローゼット内を有効に活用出来そうです。
どうも有難うございました。
また、何かお願いしたい物がありました際は
是非、宜しくお願い致します。

常に御丁寧な返信メール等を頂戴しましたので
とても安心して、気持ちよくお買い物をさせて頂けました。
下手くそながら、出来上がり&使用状態を撮影しました。
こんな感じです!と言う事で添付致します。

それでは、有難うございました。
TN-020-45.jpg

<<神奈川県・Y様>>

【店長よりひと言】
クローゼット内に、整理用の「オーダー家具」とてもいい選択だと思います。
このような、隠れてしまう中に入れる棚は、何でも良くて、出来るだけ安い、既製品で、と考えがちですが、実は違うのです。

そのポイントは、奥行きです。
クローゼットの奥行きは、70センチ前後です。
そうすると、そこに、既製品の棚を置こうとすると、既製品の棚奥行きは、40センチぐらいです。
そうすると、せっかく整理しようと思って購入しても、中途半端に余ってしまい、結局あまり整理が出来ない、と言うことになってしまいます。

幅や、高さも同様のことが言えます。
せっかく購入されるなら、機能的に
十分、サイズが満たされる物を購入すべきです。

結果は、オーダー家具で、大正解です。
価格だけではありません。
充分にその価値のあるものを
求めるべきなのです。

Yさんも、初めての、「オーダー家具」の挑戦でした。
ご不安も多かったことと思います。
でも、結果、満足したいただけて、良かったと思います。

多くの方は、「オーダー家具なんて、初めて」という方が
殆どかと思います。
でも、家具の買い方の発想を変えてみましょう。
意外と、簡単に「オーダー家具」が手に入ります。
ハードルは、意外と低いのです。