キャンピングカー用の家具、車載家具も、オーダーできます。

車用家具、車載家具で、車を、キャンピングカーとして楽しもう。OH-003

キャンピングカー車載家具・OH-003
キャンピングカー車載家具・OH-003

車の中を、色々と改造して、キャンピングカーとして楽しんでいる方も多いかと思います。
車の中に、車用家具、車載家具として設置する為には、限られたスペースを、緻密に計算する必要があります。

「市販の、家庭用の家具を買って来て、すぐに取り付け」と言うわけには行きません。
車に固定する位置、ボルト穴位置、耐震ドアなど、緻密に計算する必要があります。

今回出来上がった、キャンピングカー用、車載家具、]車用家具が、これです。
取り付け方法など、図面を作成し、詳細な打ち合わせを行いました。
特にサイズは、ドアが、家具に当たらないか、キチンと床に固定できるかなど、綿密な打ち合わせが必要でした。

そして、完成させました。この製作例は、キャンピングカー雑誌「オートキャンパー・2010年11月号」にも、紹介、掲載されました。
とても満足できる結果となり、オーナーの方にも、大変喜ばれました。
キャンピングカー用の家具は、フラッシュ製作の、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)