オーダーの「洗濯機上棚」は、スペースを有効に使えるのです。

【お客様の声】

Lide「リーデ」様
本日オーダー家具、「洗濯機上棚」受領しました。
足まわりはカンナがけなどの微調整を覚悟しておりましたが、すんなりと納まりまし
た。
組み立ても予想外に簡単で、「ラフィックス」と称する固定部品のワザに感服し
ました。
エコ梱包は分別ゴミ出しが不要となり大変助かりました。
おかげさまで懸案事項が片付き満足しております。
ご丁寧で適切な対応にお礼申し上げます。
据付後の写真添付しました。

【東京都・F様】

オーダー洗濯機ラック、設置・ST-008【店長よりひと言】
この、オーダー「洗濯機上棚」は、洗濯機収納スペース、ギリギリの設計でしたので、お客様とのやり取りも、かなり神経を使いました。
あくまで、吊り棚ではなく、脚付きの、「洗濯機上棚」とのご指定でした。

何度も、スペースを図りなおしてもらったり、色々とご協力いただきました。
ちなみに、収納スペースを測るときですが、1箇所ではなく、手前の下と上、奥の、下と上という風に、4箇所の測定をお願いしています。
なぜなら、建物って、意外と直角が出ていなかったり、施工の段階で微妙にくるったりしているものです。

今回の、サイズが、シビアだったものですから、そのようにして、計測をお願いしました。
でも、その甲斐あって、ぴったりサイズの、「洗濯機上棚」が、できました。
お客様もそうですが、ぴったり目的の場所に収まるのは、店長としても、とても嬉しい限りです。

これで、お悩みになっていた、「洗濯機上棚」を、無事設置する事が出来ました。