オーダー隙間キャビネットは、以前からの家具としっくりなじみました。

【お客様の声】

隙間キャビネット、予定日時通りに商品をお送りいただきまして、ありがとうございました。

組立てて、部屋に設置しましたので、その写真をお送りします。
今までの家具とよく馴染み、まるで十年も前からそこに置いて
あったようです。左隣の壁下方にコンセントがありますので
壁との間に8cmの余裕を取ってよかったとおもいます。

奥行きの寸法のことでいろいろお手数をおかけしました。
お願いして良かったと喜んでいます。

【川崎市・T様】

オーダーキャビネット・TN-014【店長よりひと言】
以前からある家具を設置してある部屋で、中途半端にあいた、隙間空間は、大変気になるものです。
そこで、誰でも考えるのは、「隙間キャビネット」です。
そして、気になるとすぐに設置したいのが、人情です。
でも、そんな隙間にぴったりする都合のいい、「隙間キャビネット」ありますか?
T様もそうでした。
隙間を、ぴったり埋める「隙間キャビネット」を探していらっしゃったのです。
単に、隙間を埋める家具と言っても、幅だけではないんですよ。
奥行きも、高さも、すっきり、ぴったりにしないと「隙間キャビネット」とは言えないのです。
家具を、市販の中から探すのではなく、「オーダー家具で、製作する。」
これを、気が付かれて、実践されたのです。
実に、確かなご判断だったと思います。オーダーキャビネット・TN-014