洗面台横棚は、洗面台のイメージと合わせたオーダー棚です。

洗面所のイメージを壊さず、デザインを大切にした、洗面インテリアを作る。SM-012

洗面台横棚を考えるなら、中途半端な市販品を買うべきではないのです。
作り付け家具の様な、オーダーメード家具にしましょう。

洗面台横棚は、洗面台のイメージと合わせる。SM-012
洗面台横棚は、洗面台のイメージと合わせる。ドアオープン写真。SM-012

洗面台横、スペースに、洗面所棚を考える人は多いと思います。
今、設置してある洗面台の収納だけでは足りない、何とか棚を増やしたいが、
「出来るだけ、洗面所のイメージ、洗面インテリアのイメージを壊さず、
しかも、
ぴったりサイズの洗面収納棚がほしい」
とは、誰もが考える事です。

そこで、あなたは、
・「洗面所用棚、洗面所収納、家具」などというキーワードで、洗面台横の「洗面台棚」を探し始めます。
・しかしどうでしょうか?第一に、まず、サイズです。イメージどおりのサイズが、あるでしょうか?
・第二に、仕様はどうでしょうか?今回ほしいのは。「向きの違う棚」です。
しかも、下の方は、「今ある洗面台と、高さが、ぴったりと合ってほしい」棚です。
・第三に、カラーです。
この場合、本体ベースは、白で、ドアは、今の洗面台のドア色と、一緒にしたい。
以上が、条件です。

これを見ただけで、そんな都合のいい「洗面台横棚」は、まず、見つからないという事がお分かりかと思います。

ここでは、全ての条件に合う「洗面台横棚」を、オーダー家具で作りました。
幅、奥行き、高さ、全て、1ミリ単位で、オーダーできる、「オーダー家具」です。
もう、既製品での妥協はしません。
ドアだけは、洗面台のドアと、揃えたいとの事なので、そこだけ、素材を特別に取り寄せた、スペシャルバージョンにしました。
カラーサンプルを、お送りし、確認してもらってからの製作です。

これで、出来上がりは、最初から洗面台と一体になった作りつけ家具の様になり、
結果、目的どおりの「洗面台横棚」が出来上がり、大満足です。

向き違い棚、特別ドアは、特別仕様となります。
特別仕様については、お問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

参考価格としては、片ドア棚を、向きを買え、上下つけた価格となります。
下記、ページをご参照下さい。


片ドア棚

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)