玄関収納棚は、目的で探すとオーダー家具になるのです。

【お客様の声】

玄関収納棚、大変すばらしいです。

リーデの皆様。
小さい物だったせいか
組み立てられた状態で届きまして
不器用な私としては
ありがたかったです。

玄関収納棚は、想像以上に綺麗な出来で
素晴らしいと思います。
梱包財の返送もいいですよね。

有難うございました。

【東京都・S様】

玄関スペースとマッチした、素敵なオーダー玄関、収納・SN-004玄関スペースとマッチした、素敵なオーダー玄関、収納・オープン・SN-004
【店長より一言】
玄関収納棚、意外とありそうでないサイズです。
玄関で、すぐに取り出させる、予備のスリッパや、いつも使わない
予備の靴や、下駄などを、収納する玄関収納棚です。

例えば、目的をはっきりして、家具を買いに行くとします。

この場合は、玄関収納棚。
下駄箱ではなく、あくまで、「玄関収納棚」の家具です。

家具屋さんに、下駄箱は、たくさんあります。
でも、この様に、玄関収納棚として、目的をはっきりすると
商品は、ほとんどないものです。

では、代替品として探すと、本棚などでしょうか?
本棚で探すと、又、サイズが合わない、色合いが合わない。

この様に、家具を、目的で探すと、大きさ(幅、奥行き、高さ、全ての事です。)
色、仕様など、大海から、小さなお気に入りのボートを捜すようなものです。
ようやくたどり着いたボートも、あなたを、100%満足させるボートとは限りません。

S様は、そういう意味で、オーダー家具の良さを十分理解されたご様子でした。

そして、「組み立てられた家具」で到着とありましたが、
比較的小さな物、軽い物は、組み立てたまま、発送する場合があります。
いただいた、ご注文は、製作後、工場で、一度必ず組みたててから、発送します。
そして、チェック後、部品にもう一度戻し、発送しますが、小さな物は分解せず
そのまま発送する場合があります。