受付カウンター製作は、オーダー仕様で作るのが機能的なのです。

オーダー家具で作る、受付カウンターは、最も使いやすい機能で製作できます。GD-004

受付カウンターは、業務の中心になる場所です。合理的、機能的な、オーダー製作しましょう。

オーダー仕様の、受付カウンター・GD-004

業務で、最もお客様に近い場所、それは、「受付カウンター」です。
ここの機能を高める事が、お客様にいかにすばやく対応できるかのポイントになります。

オーダー仕様の、受付カウンター・GD-004

①例えば、書類の保管。
記入書類、申し込み種類、パンフレットなどの資料、一覧表、など、業種によってさまざまですが、それらの書類を、きちんと収納でき、すぐ取り出しやすいスペースがあるか。

②例えば、備品。
受付番号プレート、お客様用の、ペン、マジックインク、メモ帳など、すぐ取れる位置にあるか。

③例えば、レジ置き場
レジは、もちろん重要です。それらが、いい高さ、いい位置で設置できるカウンターになっているか?

④例えば、パソコン置き場。
電源の、配線ルート、コードの処理は、考えられているか。
LANなどの、配線ルートは確保されているか。
各配線が、隠れるようになっているか。
配線コードが、足元を横断して、引っかかったり、めくれあがったりしていないか。

⑤例えば、緊急対策
救急箱、非常道具、などが、取りやすい位置にあるか。

などなど、業種によって、受付カウンターの使い方は、まちまちでしょうが、合理的、機能的な、受付カウンターを製作する事が、お客様のため、業務の効率化のため重要です。
それらの条件を、全て満たしてくれるのが、オーダーで製作する、受付カウンターなのです。

あなたの会社の受付カウンターは、あなたの会社にだけ
合った仕様を、オーダーで作りましょう。

オーダー仕様の、受付カウンター・GD-004設置写真

それぞれの、会社の受付業務は、それぞれの会社にしかわかりません。
一番業務を熟知している、あなたの会社にぴったり合った、合理的な機能を仕様に入れることにより、
理想的な「受付カウンター」が、出来るのです。
そして、大切なのは、価格です。
ごれらを、本格的な、業務用で作成すると、とんでもない費用が掛かってしまいます。

Lide「リーデ」では、合理的な考え方の元、出来るだけローコストで出来る、オーダーの受付カウンターを作成する事が出来ます。
カウンターは、オープン棚などの、組合せ棚の特別仕様になります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)