改装洗面所、脱衣所棚。壁埋め込み用、収納家具

改装時の洗面所の壁の隙間ぴったり埋め込む、洗面所、脱衣所棚。SM-010

洗面所、脱衣所の改装をされる方も多いと思います。
でも、収納棚はどうなっていますか?この例は、洗面所、脱衣所改装時
壁に埋め込み用に、サイズをしっかり合わせて作った、オーダー(特注)洗面所棚です。

改装洗面所、脱衣所棚。壁埋め込み用、収納家具SM-010-35
改装洗面所、脱衣所棚。壁埋め込み用、収納家具SM-010B

洗面所、脱衣所のもっとちゃんとしたい、きれいにしたい。
そんな思いから、洗面所、脱衣所の改装をされる方も多いと思います。
でも、その前に、収納ボックスも、同時に考えましょう。

せっかく改装するのですから、しっかり入って、ぴったりサイズで収まる使いやすい、オーダー(特注)の、洗面所、脱衣所収納にしましょう。
脱衣所、洗濯機周辺、洗面所の収納は、なんとなく片付かないのが当たり前になっていませんか?
洗面所、洗濯機周辺、脱衣所は、同じ部屋になっていて、毎日毎日入る部屋、毎日使う部屋です。

だから、家族にとっても、とっても大切な部屋という事が言えるでしょう。
そして、毎日使う物(グッズ)が、たくさんあるのが、洗面所です。
でも、それにしては、収納がないがしろにされてはいませんか?

洗面所収納棚を、素敵に考えて見ましょう。
毎日付き合う部屋だからこそ、インテリア、収納が大変大事な事なのです。

この洗面所棚は、改装時の洗面所壁隙間にぴったり入る様にした収納棚です。
途中の空間のみを、オープンにして、上下は、両ドア棚の隙間埋め込みの収納家具です。
そして、何より天井までの収納が出来る、収納を第一に考えられた、洗面所収納棚です。
洗面所は、清潔が第一、タオルや、洗剤や、そのほか、洗面所、脱衣所、洗濯機周辺で使う品物を、きれいに収納しましょう。
今の洗面所の収納を見廻してみて下さい。
市販の、ワイヤーや、プラスティックの中途半端な収納棚で、ごちゃごちゃに、しかも、むき出し収納になっていませんか?
今度の洗面所改装後も、同じようにするのですか?
もう、洗面所のごちゃごちゃ収納は、やめましょう。

洗面所の改装を機会に、収納を良く考えましょう。
「収納家具は、洗面所改装が終わった後で、既製品で考える」
これでは、せっかくの洗面所、脱衣所の改装も台無しです。
洗面所もすっきりしたインテリア空間にして、毎日を快適に過ごしましょう。

この例のお見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください。


両ドア棚

この例は、組み合わせ、特別仕様となりますので、
およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)