電子ピアノ、電子キーボードの専用デスクをオーダーで作る。

オリジナルで、電子ピアノ、電子キーボードを、オーダーで作りましょう。DK-022

電子ピアノ、電子キーボードを、あなただけのオーダーで作り(創り)ました。

オーダー電子ピアノデスク・DK-022B-45.jpg

オーダーで作る(創る)、電子ピアノ台、電子キーボード台は、あなただけの使いやすさが、いっぱいです。
あなただけの、手の高さ、市販品にはない、使い勝手の良さ、蓋付きなので
ホコリも掛からず、いつまでも大事に電子ピアノ、電子キーボードが、使えます。
市販品にはない、使い勝手をあなたの考えで、設計できるのです。
オーダー電子キーボードデスク・DK-022-45.jpg
オリジナルなので、譜面台も、幅いっぱいに取る事が出来ました。
コード穴も空け、問題は、全てクリアです。
とても使いやすい、オーダーデスク(机)となりました。
分類は、電子ピアノデスク(台)電子キーボードデスク(机)になるのでしょうか?
オーダー家具だから出来る、細かい所に配慮された専用デスクと言えるでしょう。
製作については、Lide「リーデ」と、納得いくまで、図面で確認させていただいたので、満足のできるオーダーデスクとなりました。
この写真の例は、特別仕様になります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)