オーダーリビング家具は、ドアカラーの組み合わせで楽しくなる。

せっかくオーダー家具で作る(創る)リビング家具は、楽しい設計を。LT-032

ドアカラーの組み合わせを変えると、リビング家具が楽しくなります。
ドアを変えるという、ちょっとしたアイデアは、オーダー家具だからこそ。

オーダーリビング家具は、ドアカラーの組み合わせで楽しくなる。LT-032

Lide「リーデ」の、オーダー家具では、小口(厚みの部分)だけカラーを変えたり、ドアだけカラーを変えたり出来ます。
ちょっとした、アイデアですが、これで、オーダー家具のイメージが、随分変わってきます。
単色で、家具を作るのも、統一感が出て、もちろんいいものですが、この写真の様に
ドアだけ、カラーを変えてみるのは、いかがでしょうか?
ここでは、薄い木目を、ボディベースに、ドアカラーを部分的に、変えたみました。

こうする事により、リビング棚、リビング家具の雰囲気が、かなり変ってきます。
何か、動きが出てきて、楽しいオーダー家具になりました。

 

このほか、この、リビング家具のバリエーションとしては、白いボディの家具に、ドアだけ、アクセントで、濃い木目にする。
又は、ドアだけ、薄い木目にしてみる。
濃い木目の、ボディに、一部のドアだけ、白にしてみる。
白いボディの、ドアの小口のみ、濃い木目にする。
などなど、アイデアの組み合わせは、ドンドン出てきます。
これは、オーダー家具だからこそ、出来る面白さでもあります。

 オーダーリビング家具は、ドアカラーの組み合わせで楽しくなる。LT-032

Lide「リーデ」の素材は、
濃い木目、薄い木目、ホワイトの、たった3色ですが、考えるととても
楽しい組み合わせが可能なのです。
組み合わせアイデアは、無限に出てきます。
どうですか?楽しくなってきたでしょ。
しかも、この組み合わせは、別途費用は掛かりません。
オーダー家具のご注文の際、お見積もりの際、
「こうしたい」というご要望をお聞かせいただければ、無料にて対応させていただいています。
リビング家具を楽しくデザインする。これは、とても楽しいことです。

ご参考ページは、「オーダー棚なら、カラーの組み合わせが自由です。」のページをご覧下さい。

この例のお見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください。


両ドア棚

組み合わせとなりますので、およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)