楽しく、新しい発想の、多目的デスク、オーダー家具が、できました。

●リビングテーブル、ダイニングテーブル、収納家具、パソコンデスクにもなる、楽しく、新しい発想の、多目的デスク、オーダー家具が、できました。
【お客様の声】

------------------
*1回目のお便り。
いつもお世話になります。
先ほど 無事にテーブルが届きました。
とても落ち着いた ステキな色で 良かった♪
頑張って考えたおかげで ジャストサイズです ^^V
連休にちょっと片付けて 写真送らせていただきます。
個人的にブログをやっているので そちらの方でも
リーデさんの紹介をさせて頂きます♪
アップしたらご連絡しますので
お暇な時に覗いてみてください
ありがとうございました。
------------------
*2回目のお便り。
こちらこそ たくさんのわがままを聞いていただき
また 早々に対応していただけて 本当にありがとうございました。
たくさんあるお店の中から リーデさんにめぐりあえて
本当に光栄でした。
デスクも 家族全員で 大満足してます。
また 何かありましたら 次回もぜひお願いしたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
今日 一日 主人と二人で 一生懸命に片づけをしたのですが
まだまだ きれいに片付いてません (焦
この連休中には写真を撮りたいと思ってます
もう少し お待ちください。
------------------
*3回目のお便り。
いつもお世話になります
この連休にどうにか片付けが終わりました。
何枚か写真を添付します
ヘタくそなので使用出来るかどうか? (笑

【茨城県・K様】

====================
【店長よりひと言】
すばらしい発想の、リビングテーブルの、オーダー家具、オーダーテーブルを、ご注文いただきました。
そして、お届けしてから、何と、3回に渡り、メールをいただきました。
(全て、掲載させていただきました。)

今回、オーダー家具を作る(創る)にあたっては、木目の、カラーのお客様の、強いこだわりが、おありだったので、
今回は、Lide「リーデ」の基本素材ではなく、フラッシュの素材でのご提案になりました。
木目サンプルで、充分にカラーのご検討をいただき、フラッシュでの製作になりました。
(フラッシュについては、「吊り棚の構造と、取り付け方 」のページの下の方に解説があります。)

大きさや、機能、仕様に付きましては、お便りにもありましたように、何度も何度もご検討いただき、Lide「リーデ」にもご相談いただきました。
コンセプトとしては、リビング+ダイニングの、テーブルなのですが、実に多目的に使えるように、様々な工夫がされています。
つまり、リビングテーブルであって、リビングテーブルではなく、ダイニングテーブルでもなく、収納家具も兼ねている、
実に、自由な発想の、楽しい、オーダー家具なのです。
しかも、何と、パソコンデスクにもなるよう、配線ルートも、しっかり考えてあります。

充分時間を取って、お考えになっただけの事はあり、すばらしい発想の、すばらしい、リビング家具が出来上がりました。
オーダー家具だからこそ、こんな家具が実現し、お客様ばかりではなく、店長の私もとても嬉しい、ハッピーな気持ちになりました。

*関連Lide「リーデ」記事は、「多目的食卓テーブル、PCデスク、兼、台所収納棚、リビング収納棚」をご覧下さい。

DT-016B-45.jpg

DT-016-50.jpg