単なるオープン棚が、幅広のピッタリデスクに変身しました。

●オーダー家具、オーダーデスク(オーダー机)の良さは、ピッタリサイズは言うまでもありませんが、
工夫をすると、単なる棚も、今ある机の延長として、オーダーデスク(オーダー机)のように使える上手な好例です。

【お客様の声】

お願いしておりましたお品ですが、遅滞なく確かに届きました。
さっそく組み立てて、計画の場所に配置してみたのですが、
想像通りの具合にぴったり収まり、感動しております。

同梱いただきましたマニュアルに従っての組み立てですが、
これまで利用したどの組み立て式の棚よりも簡単に、
そして歪むことなく仕上げることができました。

この度は当方の不備にもかかわらず、
とても親切にご対応いただき、本当にありがとうございました。
サービスにも技術にも、とても満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと存じますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、完成状態の写真を添付させていただきますが、
夜間に携帯電話で撮った上に撮影技術もありませんので、
とてもお役立ていただけるような代物ではありません。
ですので、まずは使わせていただいておりますご報告まで。
従前よりありました机の延長となるように、
今回はサイズをお願いしました。
仕事に必要な物がすっきり手近に収まった上に、
机上のサイズも広がりました。とても快適です。

それでは、今回はありがとうございました!
(梱包資材は、追ってお返ししたいと存じます)

【岐阜県・S様】

【店長からひと言】
今回の例は、とても嬉しい例の一つです。
デスク、机の横は、どうしても、中途半端なすき間ができてしまいます。
今回の、オーダー家具の例では、そこをうまく、ピッタリサイズの
オープン棚にする事により、机の延長として利用されたのです。

当然、前からある机の高さと、今回のご注文の、オーダーオープン棚の
高さは、ピッタリ一致です!
したがって、机が、大きくなり、横の収納が、壁まで、ピッタリと
無駄なくできる設計です。
しかも、当然、奥行きも、今までの机と、同じ奥行きで、ピッタリと
前揃えです。

単なる、オープン棚なのですが、ここまで上手に設計し、使っていただけると
うれしい限りです。
幅、奥行き、高さが、1mm単位で設計できる、オーダー家具ならではの
上手な、設計の、好例と言えます。

しかも、最もリーズナブルにできる、オープン棚にしてある所がいいですね。
もちろん、新たに、デスクを製作される方は、隣の、デスクから製作し、壁幅いっぱいの
ピッタリサイズで、製作することも、可能です。

余談ですが、店長個人的には、壁幅いっぱいの、大きなデスクが好きですね。

デスク(机)と同じ高さにして、広いオーダーデスクにする-DK-018