オーダーで、お仏壇収納棚を現代風に作る(創る)。

現代風のおしゃれな、オーダーお仏壇収納棚を作り(創り)ませんか?TN-013

現代の、お部屋にマッチした雰囲気の、おしゃれなお仏壇収納棚を作成しました。
お仏壇を大切にする心は、いつの時代も変わりません。

お仏壇収納棚。現代風デザイン家具・TN-013
お仏壇収納棚。現代風デザイン家具・オープン・TN-013
お仏壇収納棚。現代風デザイン家具・TN-013
お仏壇収納棚。現代風デザイン家具・蝶番部・TN-013

でも、昔風の、いかにも「仏壇棚」という物を置くのも、ちょっと抵抗がある方。
今風の、お部屋に溶け込む、おしゃれなデザイン家具、お仏壇収納棚を創ってみましょう。

オーダー家具で、作る(創る)ので、サイズはもちろんピッタリです。

現代家具風という事で、白い壁にも合うように、白いボディにこだわりました。
これで、お仏壇と言う、重々しさも解消でき、他の家具ともマッチし、快適なインテリアになります。

もう一つの、こだわりは、ドアです。
機能的には、150度くらい、大きく開くドアにしました。
両方のドアを、広くオープンに出来、ゆっくりお参りの出来る、お仏壇らしい使い方が可能です。

そして、質感は、特にこだわりました。
存在感、質感を出す為、ドアの枠を、濃い木目の光沢のあるものにし、
中のドア素材を、自然観のある素材を選択しました。
そして、ドアハンドルも、細い物を選び、おしゃれ感を出してみました。

全体的に、出来上がった雰囲気は、デザイン家具、「現代風和風デザイン」といった所でしょうか?
これで、普段、お仏壇は、おしゃれなデザイン家具の中に隠しておいて、
家具として、インテリアに溶け込む様になりました。
これなら、リビングの中に組み込んで、お客様がみえても、違和感のない感じのインテリア家具にする事も可能です。

オーダー家具だから出来る、こんな、お仏壇収納棚の考え方もあるのです。
この写真の例は、特別仕様になります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)