大型地デジ、オーダーテレビ台と、オーディオラックの兼用家具

地デジ放送の開始と共に、大型TVとオーディオの兼用台が重要になってきます。TV-019

今あるオーディオセットも収納できて、大型の地上デジタルテレビも
きれいに収納できる、大型地デジテレビと、オーダーオーディオラックの兼用台(家具)がほしい。

オーダーテレビ台と、オーディオラックの兼用家具・TV-019

地上デジタルテレビと、今まで使っていたオーディオセット。
デジタルテレビ台と、オーディオラックを一緒に出来ないか?
当然の要求ですよね。

テレビを、デジタル対応にする為、大型液晶テレビに買い換える方は多くなりました。
このタイミングで、テレビ台と、オーディオラックを組み合わせて、一体化することで、お悩みになる方は多いようです。

でも、市販のテレビ台は、あなたの希望サイズ、希望仕様に合わせて作ってある訳ではなく、決して満足できるものではありません。

今、お持ちのオーディオセットは、おそらく、ずっと使われる、大切な物でしょうから、
それに合ったテレビ台というのは、家具選び(テレビ台選び)の中で、大変重要な要素となってきます。

しかも。スペースは、限られているとなると、なおさらです。
市販で、適当な物が無いのなら、オーダー家具で、「大型オーダーテレビ台と、オーディオラックの兼用家具」を作り(創り)ましょう。

オーダー家具ですから、機器類には、最も重要な、電源ルート、配線ルートなど、細かなご要望にお答えする事が出来ます。
専門的な立場から、アドバイスもいたします。
解からない方は、設計の段階から、ご相談に応じます。

大切な、オーディオセットと、大切な、デジタルテレビ。
これらを、機能的にまとめ効率のいい仕様で、きれいに収納できてこそ、素敵な家具、素敵なインテリアと言えるのです。

この写真の例は、特別仕様になります。
特別仕様については、お問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)