自分の部屋を、システム収納家具(棚)で充実させたい。

作りつけのシステム収納家具(棚)を、本気で作って(創って)みませんか?TN-011

きっかけは、システム収納家具(棚)を思い立った時です。
お部屋に中の整理整頓が気になりだしたら、一気に解決してみませんか?

自分の部屋を、システム収納家具(棚)で充実させたい。TN-011

システム収納家具(棚)といっても、一口ではいい表せません。
これが、システム収納家具(棚)と言うもの、システム収納棚の、基準、定義と言ったものが無いからです。
又、市販の家具で揃えようとしても、幅、奥行き、高さ、とも、決して満足は得られません。

特に、高さに関しては、天井いっぱい、天井丁度という家具は、オーダー家具以外では考えられないのです。

又、引き出し、ドア、中間棚など、機能面でも市販の家具では、どこかで妥協を繰り返さなくてはなりません。
お部屋の収納スペースの、幅、奥行き、高さに、ぴったり収まる家具となると、やはり、オーダー家具での、システム収納家具(棚)という事になります。

オーダー家具の、システム収納家具(棚)の意義は、そこにあります。
大きさや、サイズだけでなく、機能も大変重要です。
どこに引き出しを付けるか?
どこを、ドアにするのか?
棚板を何枚にするのか。
これらを、あなたのイメージどおりに具現化するのが、オーダー家具のシステム収納家具(棚)と言えます。

あなたが考えた、オーダー家具だからこそ、使いやすく、美しく、満足できる物が出来るのです。
そこで、心配なのは、価格です。
価格は、本格的な、作りつけ家具の、システム収納家具(棚)を依頼するより、はるかにリーズナブルな価格で、実現する事が出来るのです。

このタイプのお見積りは、両ドア棚などの、組み合わせの仕様となります


両ドア棚

この棚は、引き出し等がある為、特別仕様となります。
特別仕様については、お問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)