ピッタリな本棚、書棚は世界に1つだけのたっぷり収納です。

【お客様の声】

本日午前、楽しみにしていた本棚が届きました!!
父が在宅中だったので
大きい商品ながら一緒に組み立てました、
これがすごいピッタリ!!!なサイズで
なんだか今まで本棚で悩んでたのがうそのようで
涙が出そうです!!

写真添付させていただきます!
これで700冊以上入っていますが
あと300~500冊はいけそうです!!!
なにより今までダンボールで収納してたあの情けない姿が
こんなにも綺麗に可愛く生まれ変わって
うれしいです!!!

本当にご丁寧に相談にも乗っていただきありがとうございました(●´ω`●)
大事に使わせていただきます♪

エコ梱包のおかげでゴミも出ず母も喜んでいます♪
返送の方も本日中にヤマトさんが来て下さるので
お願いしました♪

BT-008-KE.jpg

こんなところにピッタリな本棚なんて世界に1つです!!
色もホワイトにして部屋が明るくなりました
本当にありがとうございます(*>ω<*)

【神戸市・M様】

【店長よりのひと言】

こんなに喜んでいただけて、光栄です。
お客様からは、毎回教えていただく事が多く感謝しています。
M様もそうでした。
本棚(書棚)で、たっぷり収納できる本棚(書棚)は、ありそうでないものです。
まして、そのスペースにピッタリと入るのは、市販されていません。
そこで、この、オーダー本棚(書棚)を、ご注文いただいた訳ですが、
それにしても、1,000冊~1,200冊も入るなんて、ちょっと驚きでした。
すごい事です。
この本棚(書棚)スペースに、収納できてしまうというのが、
信じられないです。
本好きの方、(そうでない方も)は、本を大切にしまっておかれるのですね。
頂いた、お写真から、それが、伝わってくるようで、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

●関連記事は「奥行きが深いオーダー本棚、書棚で、1,200冊を収納! 」です。