パソコン机奥に、パソコン(PC)機器収納棚を設置した、L字型デスク

L字型デスクをパソコン用に使うなら、PC関連機器収納棚と、一体にして作ろう。PC-016

パソコンデスクをPCデスクを、広く使うには、PC周辺機器や、PCソフトの収納棚と、一緒に組み合わせるのが、合理的。

L字パソコンデスク、PC機器収納棚付きPC-016-45.jpg

パソコンデスクを、広々と使いたいと言う要望は多いものです。
しかし、デスク上に、モデムや、ハード、など、周辺機器がどんと乗っていませんか?
これらは、普段、あまり触ったり、操作する事の無いものも多いようです。
そんな、普段触らない機器類は、PC機器収納棚に、しまい、デスクを広々と使いましょう。

L字パソコンデスク、PC機器収納棚付きPC-016B-45.jpg市販のパソコン(PC)デスクは、サイズが合わなかったり、仕様が不十分だったり、PC機器の収納棚が付いてなかったりで、使用する側からすると、不満がつのる場合が多いようです。
例えば、幅です。
充分な幅がほしいのに、市販品では、ほしいサイズが無い。
L字型にしても、サイズが、合わないといった事は無いですか?
市販品のL字型デスク、パソコン(PC)デスクとなると、ますます、選択肢は、狭くなってきます。

お勧めするのは、オーダー(特注)L字型のパソコン(PC)デスクです。

L字パソコンデスク、PC機器収納棚付きPC-016C-45.jpg
L字パソコンデスク、PC機器収納棚付きPC-016D-45.jpg

そこで、お勧めするのは、オーダー家具で創る、オーダー(特注)パソコン(PC)デスク、しかも、L字型デスクです。
これなら、好きなサイズで、好きな仕様で、自由に創る事が出来ます。
例えば、奥行きです。

この例のように、奥行きを深く取り、テーブル天板の下の奥に、PC機器収納棚を設置すれば、どうでしょう。
こうすれば、デスクと言っても、デスクとしても使えますし、PC機器収納棚としても使えます。
結果、満足のいく、パソコンデスクと、満足のいく、PC機器収納棚を同時に手に入れる事が、できるのです。
PC関連の機器や、ソフト類、ケーブル類など、実に様々で、たくさん増えていくものです。<

パソコン(PC)デスクとして、一体型で創り、この写真の様に、すぐそばに収納棚を置けば、パソコン(PC)作業も大変効率的に行う事が出来ます。
何と言っても、机の上が広々と使え、2台のパソコンや、
資料も充分広げて、パソコンライフを楽しめるのではないでしょうか。

デスク、パソコンデスク、机については、特別仕様となります。
特別仕様については、お問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)