洗面台の横に、オーダーの便利な、高さピッタリ洗面所棚

【お客様の声】

お世話になります。
先日、組み立て家具をお願いしました、東京のAです。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

取り付け場所のtotoの洗面キャビネットと、ほとんど同じ色で、
違和感なく、また、組み立ても簡単で、よかったです。
本当にありがとうございました。
【東京都、A様】

【店長より、ひと言】
ご注文としては、簡単な棚なのですが、使い勝手としては、
大変便利な棚です。
普通、ちょっと器用な方でしたら、DIYで、作ってしまわれそうですが、
でも、素人の方が、DIYで作っても、何か、いかにも素人の
手作りと言った感じになってしまいます。
この違いは、何なのでしょう。
プロの職人さんに、きちんと、「オーダーの洗面所棚」として
作ってもらうと、なぜか、満足に行く物が出来ます。
結果、「高さピッタリ洗面台棚」として、きちんとしたオーダー家具が出来上がります。

この関連記事は、
「洗面台と同じ高さで、奥行き幅、ぴったり洗面所台は、DIY代行?。」
を、ご覧下さい。

それと、もう一つは、素材です。
ホームセンターなどで、様々な、化粧板なども販売していますが、
中には、品質面で、劣る物もあるようです。
価格面は、安いのだけれど、お店にはそれしかないとか、
今一つの素材だけど、どうも芳しくないとか、不安材料もあります。

Lide「リーデ」の素材なら、職人さんが選定した、しっかりした
パーティクルボードを使用しています。
洗面所に使用しても、水や、汚れに大変強い物です。
従って、簡単な、「オーダー洗面所棚」なのですが、
品質面と、技術面で、何かが違うのです。
だから、きちんとした、満足度の高い「オーダーの洗面所棚」が、出来上がるのです。
東京のK様、ご選択ありがとうございました。
オーダー家具として選択された事は、間違いのないご選択だったと
スタッフ一同、自信を持ってそう言えます。

この関連記事は、
「洗面台と同じ高さで、奥行き幅、ぴったり洗面所台は、DIY代行?」
を、ご覧下さい。

洗面台の高さサイズで、ぴったり洗面所台・SM-006