CDキャビネットを、窓枠ピッタリで創ってすっきりリビング収納に。

オーダーで、CDキャビネットを作ったら、窓枠ピッタリで、気持ちいい。CD-001

CDキャビンネットは、希望のスペースにピッタリ入らなければ、
リビング収納とは、言えない。

オーダーCDキャビネット・CD-001

CD専用棚、CD専用キャビネットを、置きたい場所に設置する。
一見簡単な事のようですが、そんなにうまく行くでしょうか?
単に、取りあえずCDが、入るCDキャビネットなら、何でもいい。
と言うのなら、それでもいいのですが、でも、それでは、あまりに無神経です。
それでは、あまりにも面白くないのではありませんか?
せっかくのCDコレクションを、大切に収納する、 CDキャビネットです。
スペースに、ピッタリ入る、CDキャビネット、リビング収納として、美しい、CDキャビネットを、オーダー家具で制作しましょう。

ここでは、窓枠に、ぴったり入るサイズで、しかも、CDの大きさにスッキリ収納できるCDキャビネットを、リビング収納棚として、創りました。

オーダーCDキャビネット・CD-001

窓枠があり、そこに、幅、高さ共に、ピッタリ入り、しかも、扉つきで、しかも、リビング収納としてのインテリアでも、美し組みえる、CDキャビネット。
こんな条件を、無意識の内に、イメージしている場合はあります。
この条件に、全て合う、CDキャビネットを捜そうとすると、市販品では、まず、「見つからない」が、答えでしょう。
そこで、市販品で考えられるとしたら、当然ですが、窓枠より、小さな、CDキャビネットを選択する事になります。
そうすると、当然、1段分の収納スペースは、減ってしまい、収納できるCDは、かなり少なくなってしまいます。
では、幅は、どうでしょう。
幅も、窓枠、丁度にしたくても、あなたの家の窓枠と同じに、市販品は出来ていません。
当然、これより、幅の小さな物か、あるいは、我慢して、大きい幅の、CDキャビネットを購入してしまう事になります。
これでは、あなたの条件に、全然合っていないものを、我慢して?妥協して、購入する事になりませんか?
せっかく、貴重なお金を出して、購入する、CDキャビネットです。
納得いかない物、妥協しながら決定しなければならない物を、購入する事はありません。
ここは、オーダー家具で、オーダー(特注)の、CDキャビネットで、納得できる1品を手に入れて下さい。
きっと、満足できる、スッキリした、リビング収納棚が出来上がります。
納得できる、CDキャビネット収納棚が、あなたのものになります。
家具は、既製品を選ぶのではなく、納得できるサイズ、納得できる仕様で、手に入れる時代です。

この例のお見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください。

両ドア棚を、2個並べたものです。
各段の高さ合わせなど、微妙な調整が必要な場合は、メール、お電話にてご相談下さい。


両ドア棚

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)