壁面いっぱいの本棚(書棚)、天井いっぱいに本棚(書棚)

本の収納は、意外とバラバラの本棚に入っていませんか?BT-014

本が増えてくると、平行してそれを収納する、本棚(書棚)も増えるものです。
そうすると、どうなるでしょうか。

壁面いっぱいのシステム本棚(書棚)BT-014

その都度、本棚(書棚)を買い足しすればいいのですが、
本棚(書棚)の大きさもバラバラ、素材もバラバラ、カラーもバラバラ、
結局、お部屋の中は、トータルデザイン、インテリアとはとても言えず、
雑然とした、落ち着かない状態になってしまいがちです。
単なる本棚(書棚)なのですが、本が格納できればいいと言うものではありません。
又、本棚(書棚)の1段、1段の棚の高さも、とても重要です。
この、1段の高さをどうするかによっても、収納できる本の数は、全然違ってきます。
やはり、本棚(書棚)は、インテリアの一部として位置づけましょう。

壁面いっぱいに、天井いっぱいに、大型のシステム本棚(書棚)を考えて見ましょう。

壁面いっぱいのシステム本棚(書棚)正面・BT-014
市販の、本棚(書棚)では、このような構成はほぼ、不可能です。
又、簡易型のオーダー家具(セミオーダー家具)でも、
天井までのぴったりとした設計や、取り付けなどのを、細かく指導してくれるお店は少ないのが、実情です。
一方、本格的な作りつけ家具のオーダー家具の場合、本棚(書棚)と言えども、価格が高くなりすぎます。
事前に下見をして、素材から作り上げていきますので、高くなるのは当然といえば、当然です。
結果、希望する本棚(書棚)の見積もりは、驚くほどの価格になってしまいます。

Lide「リーデ」では、これらの、本棚(書棚)の問題を、全て解消します。

価格は、元々、リーズナブルに設定されていますので、安価な価格で、作りつけ家具のような天井いっぱい、壁面いっぱいの、大型のシステム本棚を創ることが出来ます。
又、地震対策や、場合によっては、壁への固定のご相談など、細かな対応をしております。
これで、たくさんの本が一挙に片付き、見た目もすっきりとする、大型のシステム本棚(書棚)が出来ました。
迫力満点、すっきりインテリアの出現で、お部屋が明るくおしゃれな感じになりました。

このタイプの のお見積りは、組み合わせの仕様となります。
この例のお見積もりは、オープン棚、中仕切りオープン棚のページを参考にしてください。

およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。
お問合せは、メールフォーム
「Lide「リーデ」お問合せ」
よりお願いいたします。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい


オープン棚


中仕切りオープン棚