自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚が、丁度の高さでほしかった。

自動食器洗い機(食器洗浄機)を、シンクの高さに合わせて専用棚に、乗せて置きたい。DT-012

丁度の高さで、丁度の深さで、そして、何より丁度のすき間に入る、
自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚がほしいのに、そんな棚はどこにもなかった。

自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚・設置写真・DT-012そうなんです。このタイトルとおりです。
せっかく念願の、自動食器洗い機(食器洗浄機)を購入しようと思って計画を立てたのに、置く場所が狭すぎて、設置が出来ない。そう思って、冷蔵庫と間に、専用棚を設置しようと考え、専用棚を捜し始めました。
しかし……、
あらゆる、家具屋さんや、インターネットショップ、ホームセンター、デパートと、さんざん捜しましたが、丁度サイズの自動食器洗い機(食器洗浄機)専用棚など、見つかりませんでした。
まして、キャスター付きの物など、全然です。

そんな、あきらめかけていた時に、考えたのがオーダー家具です。

自動食器洗い機(食器洗浄機)専用棚のポイントは、
掃除のしやすいキャスタ付きで、しかも、水に強い材質な事です。

自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚・DT-012

後から追加した家具は、どうしてもすき間が出来てしまうので、ホコリなどが入った時に、掃除が出来るのがいいですね。
特に、台所で、心配になるのが衛生面です。
台所は、水を使うので、湿気の発生しやすい環境です。
だから、設置した後も、掃除がしやすい、キャスター付がいいと思いました。
これで、衛生面、清潔さは、保つ事が出来ます。
又、家具であっても、台所で使用する場合は、水に強く、汚れに強い材質でなくてはなりません。

Lide「リーデ」の材質は、水にも強く、汚れや、薬品にも抜群の耐久力を持っています。
又、こすれや、劣化といった面でも、硬い材質で、優れています。
こんな所から、台所の家具には、適しているといえるでしょう。
特に、今回のような、自動食器洗い機(食器洗浄機)専用棚としては、最適と言えます。
そして、オーダー家具だから出来る、この、ぴったりサイズ感と、すっきり揃う、見た目の美しさ、そして、満足感。
単なる、自動食器洗い機(食器洗浄機)専用棚ですが、やはり、オーダー家具ならではの、満足できる一品です。

この例のお見積もりは、片ドア棚のページを参考にしてください。


片ドア棚

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)