下駄箱と組み合わせの、玄関システム収納は、スマートで、機能的に。

下駄箱を、大きくして、玄関収納をトータルで考えたい。SB-015

玄関収納(下駄箱)は、すっきりとした、家の顔にしたい。

天井までの玄関収納棚・オープン・SB-015

玄関収納は、一番多くの、他人様に見られる場所です。
すっきりとした、家の代表場所として、トータルで、素敵な作りつけの様な家具にしたいものです。
そんなに広くない玄関でも、デザイン次第で、こんな素敵な下駄箱(玄関収納)が、出来上がります。
そして、この下駄箱のカラーは白。
暗くなりがちな玄関のイメージを明るく一新してくれます。
<機能もいっぱい>
・下の棚には、傘立てスペースを創りました。
・中間には、お花や、飾りが置けるスペースを設けました。
・上の棚は、天井まで届くサイズにしました。(地震対策板も付けました。)
・棚は、上棚と、下棚に分け工場で位置調整し、つなぎビスで止めてあります。
・靴入れ部分は、お父さんの大きな靴サイズをはかり、ぴったりと収納できるように、幅や、1段当たりの高さを、工夫してあります。
・天井までのサイズなので、収納力は、この幅にしては、充分です。

天井までの玄関収納棚・SB-015

実際に、設置してみると、なかなか、おしゃれな、玄関収納のインテリアが出来上がりました。
オーダー(特注)で頼んだからこそ、好きなデザイン、ぴったりと設置できる、素敵な玄関収納(下駄箱、シューズボックス)が出来ました。

この例のお見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください。


両ドア棚

オープン部との組み合わせなどは、特別仕様となります。
およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)