大型液晶テレビ台兼用の、オーディオラックをオーダーで創る。

大型テレビがブームとなっていますが、オーディオラックと組み合わせが出来ますか?TV-016

オーダー家具なら、大切なオーディオや、デジタルテレビに合わせて理想的なラックが創れます。
配線や、コードの配線ルートも考えた、大型液晶テレビと兼用のオーディオラックです。

大型液晶テレビ台兼用の、オーディオラックTV-016いよいよ、デジタルテレビも、導入が本格化してきています。
そこで、その、デジタルテレビや、液晶テレビの専用台も、たくさん販売されています。
しかし、ちょっと待ってください。
あなたのお部屋のスペースに、ぴったりサイズで収納できますか?
あなたの、液晶テレビや、オーディオアンプや、スピーカーが、ぴったりと入りますか?
機能は、充分ですか?
又、配線の事とか、配線のルートは?、メンテナンスがしやすい家具になっていますか?
答えは、ほとんどが、ノーです。
これらの機器棚(テレビ台、オーディオラック)選びも、まずは、機能チェックから始めて下さい。1:お部屋のスペースに、ぴったりサイズである事。
2:液晶テレビや、DVDレコーダー、オーディオアンプ、そしてスピーカー、DVDソフト、本、雑誌などのスペースが確保されていますか?
3:ひょっとして、液晶テレビと、DVDレコーダーの事しか考えられていないのではありませんか?4:そして、メンテナンスは、やりやすくなっていますか?
例えば、配線ルートや、配線孔など、充分考えられていますか?
後で機器類が増えたり、買い換えたり、位置換えをする時などに、メンテナンスが、しやすくなっていなければなりません。
5:将来に機器類の、増加や、システム化の事にも対応できるようになっていますか>

この様に、テレビ台といっても、使う方の機器類や、状況により、全然仕様が違ってくるものです。
液晶テレビを買ったから、「既存の、適当なテレビ台で……」などと、考えていませんか?
将来の機器類の買い足し、スピーカーの買い足しなど、色々と考えて、決めて下さい。

これらの事を、充分に熟慮していくと、オーダー(特注)のテレビ台、オーディオラックが、使い勝手がいいという結論に至りませんか?
Lide「リーデ」の、液晶テレビ台なら、あなたの要件、わがままを全て取り入れた、理想的で、機能的なオーダー(特注)のテレビ台、オーディオラックを創る(創造する)事が出来るのです。

この例のお見積もりは、中仕切りオープン棚のページを参考にしてください。


中仕切りオープン棚

この例は、特別仕様となりますので、およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)