オーダーデスク(机)。キャスター付きのオリジナルデスク。

オーダーデスクにキャスターを付けて、自在に動かせる
とても楽しいデスクになりました。DK-010

机(デスク)に、キャスターを付けたものがほしい。ありそうでないものです。

パソコンデスクとして、作業机、ワークデスクとして、
自由に動かせる、使い勝手のいい楽しくなるデスクがほしかったのです。

使い勝手が、とても楽しいキャスター付デスク-DK-010机、デスクで自由に動かせるタイプ、ありそうでなかなか無いものです。そこで、オーダー家具で作成してみました。
自由に動かせるので、気分次第で、好きな位置に設置が可能です。パソコンデスクとして、勉強デスクとして、趣味の作業机として、
気軽に設置できる、サイズ設計が自由な、オーダーデスクです。

自由に動くので、掃除も楽々。一番嫌だった、机の下のお掃除もこれで苦になりません。
使い道は、あなた次第ですが、キャスター付ということで、使い道のアイデアも、とても広がります。

汚れても、跡が残らない、傷が付きにくい、というのが、机の条件です。

Lide「リーデ」の素材の特徴は、汚れに強い事、傷がつきにくい事で、皆さんから喜ばれています。
例えば、油性マジックで直接書いても、灯油やシンナーで落とせます。
もちろん、跡は全然残りません。

又、熱いコーヒーカップや、沸騰したやかんを、直接置いても平気です。
跡は、「残りません」

机は、すり傷にも強くなくてはいけません。
毎日使っても、非常に硬い表面素材ですので、びくともしません。
直接、カッターナイフで、傷を付けるとさすがに傷が付きますが、爪や、ボールペン、シャープペンシルなど、日常使いの、すり傷にはめっぽう強いのです。

これらのご説明は、
●素材とカラー
●Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。(店長みずから実験しました)

のページに、詳しく載っています。一度ご覧下さい。
これらの事から、子供さんのデスクや、日常コーナーに置く机、食堂の机、リビングデスクとしても、使い勝手にいいデスクとなる事でしょう。

机(デスク)は、特別仕様となります。特別仕様については、お問い合わせ下さい。
お求め安い価格で、制作する事が出来ます。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)