リビングワゴン。ドアだけが白い、かわいいリビング用のワゴン。

リビングテーブルワゴンを、オーダー家具でかわいく創る。LW-002

ドアが白くて、ボディが、濃い木目のキャスター付かわいいワゴン。

リビングワゴンは、リビング用の、おしゃれなオーダー品。
キャスターが付いて、ドアが付いて、大きさが、手ごろの使いやすい、リビングワゴンです。

ドアだけが白い、かわいいリビング用のワゴンLW-002リビングテーブルワゴンは、手ごろなサイズが、お気に入りです。
ドアだけを、白のデザインにして、少しおしゃれな感じにしてみました。
オーダー家具なので、大きさ、デザイン、カラーは、わたしの好きな形に、好きなカラーにデザインが出来ます。
サイドテーブルとして、使っています。コーヒーや、お茶をしたりするのに、最適な、テーブルになりました。
こぼしたり、汚れたりしても、シンナーで拭き取っても大丈夫な位、丈夫な素材なので、安心して使えます。リビングにおいても、ちょこっとかわいい所が、とても素敵です。
ドア付き、キャスター付も、思い通りのデザインになりました。どこにも、市販されていない、私だけの1品のデザイン家具が、こんなに簡単に、
出来てしまいました。
この様に、ドアだけ白にしたり、天板だけ、カラーを変えてみたり、又、小口だけカラーを変える事も出来るんです。

この例のお見積もりは、片ドア棚のページを参考にしてください。
ドアだけ白にする場合は、備考欄(コメント欄)に、そのむね、ご記入下さい。


片ドア棚