台所収納棚 【お客様の声・大阪市S様】

オーダー家具の組み立てが完了しました。ありがとうございました。炊飯器、電子レンジ、ポット、トースターなどを、まとめて収納出来る、多機能の台所収納棚です。

思ったより、しっかりとした家具で、感激しました。

オーダー家具の組み立てに心配があったのですが、思ったより簡単でした。台所も使いやすく、すっきりしました。

【お客様の声・大阪市S様】
先日は、ご相談に乗っていただき、又、お気遣いいただき有難うございました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。棚が無事に出来あがりました。
部屋のスペース確保と荷解きや作業準備で昨日は終わってしまい、
今日仕事が終わってから作業にかかりました。
ひとつひとつ丁寧に梱包していただき、わかりやすく目印もつけていただいて
有難うございます。
パーツがそれぞれしっかりと重量があったもので、荷を解いた時、私一人で
出来るかなと不安になったのですが マニュアルと先日いただいた手順どおりに
作業させていただいたら、あまり力を使わずにスルスルスルっと出来てしまいま
した。作りやすくて、とっても有難かったです。
少しの力で済む、あの斜めにドライバーを入れる仕組みに大変助けられました。
初めて拝見しましたが、不思議で、すごいなぁと思いました。
移動棚も引き出しも扉も、ぴっちりと隙間なくくっついて、しかもスムーズに動
き、作っていただいた方々の技術に感激しました。
どこもバッチリと具合が良いです。
本当に有難うございました。

写真を添付させていただきました。今までと今日の2枚です。(上の写真が、設置前、下の写真が、設置後です)

多機能台所収納棚・DT-006・設置前

多機能台所収納棚・DT-006
食器棚の奥行きが約35cmなのですが、うちの台所の広さですと
それが精一杯でその上に色んなものとレンジをのせ、炊飯器はなんと、ダストボックスの上においておりました。
それらを一気にきちんとした棚に納めることが出来て、本当にとても嬉しいです。
あたふたとした感じの写真ですみません。とにかく感謝お伝えしたくて、
取り急ぎお礼メールさせていただきました。
この度は色々と本当に有難うございました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

店長より一言

S様、ありがとうございました。
組み立てが、無事終わって、喜んでいます。
この台所収納棚例は、特別仕様だったので、組み立てが少し複雑だったのですが、補助の組み立てマニュアルもメールでお送りし、無事、組み立てが終わった様で、ほっとしております。
何だか、嫁に行った娘の引越しが終わったみたいで、嬉しくなりました。
(例えが、変ですか?(笑)ちなみに店長は娘はいませんが(笑い))
お便りにありました、「少しの力で済む、あの斜めにドライバーを入れる仕組み」は、「ラフィックス」という部品です。
外からビスが見えない、優れものです。1回転するだけで、しっかり締まります。
ともあれ、すっきりした台所のインテリアになったみたいで、嬉しく思います、
オーダー家具ならではの、ピッタリサイズが出来ました。S様、ありがとうございました。