オーダー本棚、カウンターテーブル付き。

オーダー家具で本棚を創るのですが、どうせ創るなら、
カウンターテーブルとしても使える収納棚にしました。アイデアNo BT-005

きっちりA4サイズの本が、しっかり入る高さの本棚に設定しました。

オーダー家具だから、本の高さにあわせて創ります。
オーダー家具だから、カウンター天板のカラーも変えられます。

カウンター付きオーダー本棚BT-005カウンターテーブルとしても使いたい。
本棚としても使いたい。
本が、ピッタリ入る本棚にしたい。
オーダー本棚なら、あなたのわがまま、全部吸収することが出来ます。お部屋の中の、一番いい場所に、おしゃれに、しかも無駄なく収納を考えたい。
家具は、あなたのイメージで設置するものです。
インテリアを上手にレイアウトするには、何よりもピッタリの家具が大切になってきます。
大切な書籍、大事にしたい本、きちんとレイアウトとされた、素敵なカウンターテーブル付きオーダー本棚で、きれいに収納したいものです。

この例のお見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください。

上のカウンター棚板だけがサイズが大きくて、カラーも違いますので、一度お問い合わせの上、ご注文下さい。
およその価格のお見積り見当をつけていただいた後、一度お問合せください。
お問合せは、メールフォーム
「Lide「リーデ」お問合せ」
よりお願いいたします。


オープン棚

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)