オーダー棚なら、カラーの組み合わせが自由です。

オーダー家具だから出来る、カラーの組み合わせ、小口の組み合わせ。

例えばドアだけ、カラーを変える、テーブルの小口だけ色を変える。

カラーは、ホワイト、薄い木目、濃い木目の3色ですが、
小口や、組み合わせを変えることで、個性的なオーダー家具が出来上がります。
オーダー家具だから出来る、カラーの組み合わせ、小口の組み合わせ。1オーダーの棚だから出来る、カラーの組み合わせのパターン。
Lide「リーデ」のオーダー家具は、単一のカラーだけでも、
美しいしっかりした家具が出来上がりますが、
ドアの色、テーブル天板の色、小口の色などを変えることにより、様々な
オーダー家具、特注家具を作る事が出来ます。オーダー家具だから出来る、カラーの組み合わせ、小口の組み合わせ。2例えば、
・ドアのカラーだけを変えてみる。
・ドアの小口のカラーだけを変えてみる。
・低い棚の天板のカラーだけを変えてみる。
・デスクのテーブル天板の、小口のカラーだけを変えてみる。

オーダー家具だから出来る、カラーの組み合わせ、小口の組み合わせ。3
・オーダー下駄箱の中だけを、汚れが目立たないように、
濃い木目にし、外から見えるドアや、小口はホワイトにする。
・中間棚板部分の小口のみ、色を変える。
……などなど、アイデアは、たくさん出てきますね。

単調なカラーから、ちょっとだけアクセントを入れた、オーダー棚を作ってみませんか?
◎ご注意点としては、板そのものの表と裏のカラーを変える事は出来ません。
尚、カラー変化のご指示は、ご注文の際に、「備考欄」もしくは、下記メールにて
ご指示下さい。

カラーのご指示、又、特別仕様について解からないことがございましたら、お問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)