トイレ収納棚。ペーパーが奥行き1個のオーダー薄型トイレ棚

トイレの棚を薄型仕様で創ってみる。TO-006

狭いトイレ空間を、薄型の収納棚を創る事により、おしゃれなインテリアに変身させる。

トイレのインテリアをオーダー家具で、考えてみてはいかがですか?

薄型トイレ収納棚TO-006ご自宅の、トイレに、トイレ収納棚は、ありますか?
「単なる1枚の棚だけはある。」というご家庭が多いようです。
一日何回か、家族全員が入るトイレ。お客様がみえるかもしれません。
トイレルームを、おしゃれ空間に変身しましょう。ここでのポイントは、薄さです。
奥行きに、トイレットペーパーが1個しか入りません。
でも、幅をトイレいっぱいにする事により、たくさんのトイレットペーパーの収納を
可能にしました。
トイレットペーパーの大きさは、ほぼ同じの、直径110mm、高さ115mm程度ですこの例では、トイレの幅が、750mm。そこに、このトイレ収納棚を設置します。
一番下は、トイレ掃除用洗剤や、ブラシ、雑巾などを置くとして、上方向に8個、横方向に6個並びます。従って、48個もの予備のトイレットペーパーを収納しておく事ができます。
これだけ収納できれば、安い時の買いだめ分が充分に収納できます。トイレット棚設置前

トイレの収納は、トイレットペーパーの収納が最も、場所を取ります。
トイレットペーパーの袋のビニールが、破けたまま、見苦しく置いておくより、
おしゃれな収納家具として、オーダートイレ棚を設置してみませんか?
Lide「リーデ」のオーダー家具で制作すれば、白のほかに、薄い木目、濃い木目の2種類から選んでいただけます。参照「家具素材とカラー」

このトイレ収納棚の例のお見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください。


両ドア棚