壁の中間に、オーダー吊り棚で飾り棚を設置。

お部屋のアクセントに飾り棚を創って見ました。
アイデアNo TR-006

壁の途中に中間棚を吊り棚として設置したら、おしゃれなリビングに変身しました。

オーダー家具なら、こんな中間棚を簡単に設置する事が出来ます。

平凡になりがちなお部屋のインテリアも、アイデア次第でおしゃれな空間に生まれ変わります。
お部屋の中の壁は単調になりがちです。ちょっとした棚を設置する事により楽しいインテリアになります。
この写真の例のように、オーダー吊り棚を設置するだけで、お部屋の雰囲気は間違いなく変ります。

壁の途中に中間吊り棚を設置・TR-006

では、普通の1枚の棚板を設置するのと何が違うのでしょうか?

棚板1枚のみを設置しようとすると、そこには必ず、棚板の受け金具が必要になってきますが、オーダー吊り棚にすると取り付け金具は見えてきません。
又、棚板の高さを変えようと思っても、棚板だけではどうにもなりません。
吊り棚として取り付けると、中間棚板の高さは自由に変える事が出来るので、様々な高さにしてインテリアを楽しむ事が出来ます。
棚全体の大きさや、形も自由に設計できるのは、オーダー家具ならではと言えるでしょう。

オーダー吊り棚の詳細については、それぞれ下記の各ページをご覧下さい。

オーダー吊り棚、専用の価格表は、「吊り棚専用の、価格一覧表」のページをご覧下さい。
吊り棚の素材、カラーについては、「吊り棚専用の、素材とカラー」のページをご覧下さい。
吊り棚の詳しい構造、取り付け方は、「吊り棚の構造と、取り付け方」のページをご覧下さい。
「吊り棚専用の、価格一覧表」
「吊り棚専用の、素材とカラー」
「吊り棚の構造と、取り付け方」