本棚、ファイル用棚、業務用、事務所用。

事務所用の本棚、ファイル棚をオーダー家具で創る。GT-004

4連結本棚、ファイル棚を白いオーダー棚で創りました。業務用、事務所用の大型棚です。

市販の棚では、空き空間にぴったり収納できる棚はありません。
オーダー棚で空間をピッタリ埋める、機能的な本棚、ファイル棚を設置しましょう。

本棚、ファイル用棚、業務用、事務所用。GT-006この、本棚、ファイル棚の例は、同じもの3連結+細い多目的棚を、右端に1台付けた特殊な構成になっています。
連結部分は、工場であらかじめ、前面がきれいに揃うように組み立て、連結ビスを付けて出荷しています。
市販の本棚、ファイル棚では、連結が出来ないため、設置時に前面が事例に揃わない場合があります。
オーダー家具なら、そのあたりの細かい気配りをしつつ、製作、出荷いたします。本棚、ファイル用棚、業務用、事務所用。

Lide「リーデ」の標準仕様、それ以外は、特別仕様のオーダー家具を制作いたします。

Lide「リーデ」の標準仕様では、オープン棚は、幅900mm、中仕切りオープン棚は、幅1,800mmとなっていますが、それ以外の寸法でも、お作りする事ができます。
特別仕様として、ご連絡いただければ、ご相談に応じます。
その場合、構造は、作りつけ家具などでよく使う「フラッシュ構造」となります。
価格の方も、約30%程度高くなりますが、サイズは、自由に設定できます。
構造は、吊り棚などと同じです。
「吊り棚の構造と、取り付け方」

標準仕様のオープン棚は、幅900mm、中仕切りオープン棚は、幅1,800mmで、下記のご注文ページからお入り下さい。

この例のお見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください。

オープン棚