業務用、洋服ロッカー兼用収納棚。業務用オーダー棚

業務用の洋服ロッカーを兼ねた、オーダー家具で作る収納棚。アイデアNo、GT-001

数人分の洋服、制服が掛けられる業務用のオーダーロッカー兼用収納棚

洋服、制服も掛けて、ちょっとした整理ボックスとしても使いたい。
オーダー家具で目的に、ぴったり合った棚つくり。

業務用のオーダーロッカー兼用収納棚・GT-001-45.jpg業務用のロッカーや、収納棚は、既製品ではまさに、「帯に短し、たすきに長し」で、使用目的に合致しない場合が多いようです。そんな時、Lide「リーデ」のオーダー家具は手軽に、ご要望にフィットした棚つくりが出来ます。
既製品では、ロッカーはロッカー、棚は棚、収納は収納、などとそれぞれの目的に合った単品が作られています。しかし、それだけでは、使いよい収納家具とはなりません。
やはり、使用目的をはっきりした、家具つくりをするべきです。家具は、業務用といえども長く使う物。職場の、会社の、店舗の空間を上手に生かしたいのなら、やはり、オーダー家具で制作するのが最も効率的といえるでしょう。それぞれの業種により、それぞれの要望生まれてくると思います。

業務用のオーダーロッカー兼用収納棚・ドアオープンGT-001B-45.jpg

会社には、会社用のオーダー家具。店舗には店舗用のオーダー家具を

バックヤードや、スタッフルームには、スタッフルーム用の使いやすいオーダー家具が必要になってきます。
オープン前には、それなりに充分考えた収納棚のつもりでも、業務を進めて行くうちに、使いやすくなかったり、収納自体が足りなかったりしてくる事もあると思います。

簡単にオーダーができて、お値段も手ごろで納期も早くて、打ち合わせも殆どいらない。
でも、作りは、「プロの職人」そんな、お仕事をしているのが、Lide「リーデ」のオーダー家具です。
この事例は、既存の棚の上に置く「オーダーロッカー兼用収納棚」をご紹介しています。

【この例のお見積もりは、片ドア棚のページを参考にしてください】


片ドア棚