トイレ収納棚(トイレ棚)・薄型タイプ

トイレ収納、狭いスペースを上手に生かしたい。

トイレレットペーパーなど、トイレの収納はほとんど満足に考えられていません。

オーダー家具で、予備トイレットペーパーがたっぷり入る棚を創ります。
天井までを生かしたたっぷり収納サイズです。

狭いので、奥行きが150mmとトイレットペーパーがちょうどい1個入る奥行きとしました。

トイレットペーパーなど、トイレの中に棚を設けるには、市販のトイ レ棚ではとっても満足できる
ものがありませんでした。
なぜなら、トイレットペーパーの予備、例えば、24ロ-ルなどで購入した トイレットペーパーが収納しきらず、
どうしても余ってしまうんです。 そんな時、たっぷり入りきるトイレ収納棚はないかと捜すのですが、そ れ
ぞれのトイレの大きさの事情もあり、いいものが見つからないのです 。
そこでオーダー家具で、創ります。

トイレ収納、狭いスペースを上手に生かしたい奥行きは、狭いので、奥行きが150mmとトイレットペーパーがちょうどい 1個入る奥行きとしました。
ちなみに、一般的なトイレットペーパー1個の直径は115mm、高さも115mm です。
従って、トイレ収納棚(トイレ棚)幅は例えば、トイレットペーパーを横に3列並べたとすると、
400mm位あ ればいいことになります。
高さは、天井までとすると、全部で2,300mmくらいです。トイレ収納棚を 2つ重ねてつなぎ合わせ、
天井部分は地震対策版で、安定させます。
これで、手の届く範囲いっぱいに予備のトイレットペーパーを入れたと すると、30個以上は楽に入る
事になり、置き場所に苦労する事はありま せん。
下の段は、掃除洗剤などを入れておけばいいでしょう。
これで、スッキリしたトイレ収納棚が出来、狭い空間を有効に生かせる ことになりました。
トイレ収納、薄型タイプなのにたっぷり収納

【お見積もりは、片ドア棚のページを参考にしてください】
片ドア棚