テレビ用椅子の横の便利なテーブル

お気に入りのテレビ観賞椅子の隣に
お気に入りのテーブルを設置してみましょう!

こんなテーブルがほしかった。

  • テレビ観賞椅子の隣にお気に入りのオーダー家具テーブルを設置
  • 高さ大きさ、自分流テーブル

    夕食後、リビングでお気に入りの椅子に座ってテレビを見る毎日ですがいつも、お茶や、お菓子をちょいと置くかわいくて便利なテーブルがあればいいなといつも思っていました。そうです。便利さ極めつけのこんなテーブルがほしいと思っていたんです。

    大きさは自分流でシュミレーションしながら決める。

    テーブル本体の天板の広さ、棚の高さは色々とシュミレーションしながら決めましょう。
    棚には新聞や、お気に入りの雑誌お菓子を入れるカゴなど……あなたの自由なデザインを楽しみましょう。
    テレビを見ながらテーブルの上にいつも置いておきたい物を考えてテーブル天板のサイズをデザインしましょう。わかりにくければ、ダンボールなどを切りぬいてシュミレーションしましょう。
    動かしやすいようにハンドルをつけてもらいました。(キャスターは特別仕様となりますので、メッセージ欄にご記入下さい)動かしやすいようにキャスターを付けました。

テレビ観賞用椅子横の便利なオーダーテーブル

 

テレビ用椅子横の便利なテーブル の参考価格サイズ

【このアイデア例のオーダー家具の参考サイズ】
棚タイプ:オープン棚、棚板:2枚、キャスター付き
<サイズ>幅:400mm、奥行き:400mm、高さ:600mm
【お見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください】
オープン棚