ベットサイドの便利なローテーブル

こんなのがほしかった。ベッドと同じ高さの使いやすいテーブル

テーブルの大きさも納得できる使い勝手です。

  • ベッドサイドの便利なローテーブル
  • 自分で大きさを充分考えたデザインです。
    毎日使用するのに、最適な大きさと高さをデザイン。

    自分で納得できる様、ダンボールなどで大きさのシュミレーション。高さは、ベットと同じ高さにしましたが、もう少し高くしてもいいかもしれません。自分の生活スタイルに合わせた形でデザインしてください。
    雑誌などが置けるように棚段も増やしました。 大きさは、雑誌をいっぱい置きたいので天板の面積は少し大きめにしました。

    キャスターとハンドル付で自由に動きます。掃除もラクです。中に入れるのは、自分のお気に入りだけ。

    デザインのポイントは、
    ・中の物にホコリがかからないように両ドア付きにしました。
    ・動かしやすいように、キャスターを付けました。(ハンドルを付ける場合は、特別仕様となりますので、メッセージ欄にご記入下さい)
    ・コーヒーや、リモコンなど、寝たままの姿勢で取れるように、デザインしました。・特に、高さは、ベットと同じ高さにするか?少しだけ高めに するか?難しい所です。

bed-table-comment.gif

 

ベッドサイドの便利なテーブルの参考サイズ

【このアイデア例のオーダー家具の参考サイズ】
棚タイプ:ドア棚、棚板:3枚、キャスター付き、テーブル天板付き
<サイズ>幅:830mm、奥行き:450mm、高さ:360mm

【お見積もりは、両ドア棚のページを参考にしてください】
両ドア棚

●ベッドサイトテーブル、ベッドテーブル、ベッド棚と言えば、
Lide「リーデ」(あぴ)が開発した、便利な、ベッドに挟む「りもて」をご紹介します。

リモコン、スマホ置き棚として、最適の「りもて」は、実用新案登録済みのベッドテーブル、ベッド棚です。

1・ベッドと高を同じに調節。
2・寝た状態の水平位置で、手を伸ばせば、リモコン、スマホが置ける。
3・場所を取らず、こぼれ止め付きで、スマホ、リモコンを落とさない。
朝起きて、テレビ視たい、夜寝る前にテレビを視たい。「りもて」ベッドサイドテーブル、ベッドテーブルは、とても便利です。
床置きタイプではなく、ベッドマット挟み込み、ベッドと同じ高さに出来るのが特徴です。