パソコン用簡易デスクをピッタリサイズで

パソコンデスク(PCデスク)をオーダー家具で思ったサイズに。pcdesk39

市販のパソコンデスク(PCデスク)では、ちょっと大きさが気に入らない。

市販のパソコンデスクに不満がありました。何か使いにくいんです。
パソコン関連用品ってなぜか知らずにたまってしまいます。
そうなんです。CDであったり、DVDであったり、本であったり関連機器であったり。
そこで天井までのサイズで、フルに収納できる棚型のパソコンデスクを作ってみました。

オーダーのパソコンデスク(PCデスク)なら、思い通りのサイズにする事が出来ます。
幅は、左右のサイズを考え、ピッタリサイズにします。
奥行きは、市販の書類入れに合わせ、使いやすいサイズにします。
高さは、オーダーのパソコンデスクらしく、照明器具などを考慮に入れて設計しましょう。
この例では、机の天板のみを木目にし、他を真っ白の材料としました。
こうする事で、ちょっとおしゃれな、パソコンデスクになりました。

好きなサイズのオーダー家具、パソコンデスク

パソコン用簡易デスクの参考サイズ
(一部加工が入りますのでご注文の前にご相談下さい)

パソコン用簡易デスク・上

棚タイプ:オープン棚、棚板:1枚付き
<サイズ>
幅:900mm、奥行き:450mm、高さ:450mm

パソコン用簡易デスク・下

棚タイプ:オープン棚、棚板:1枚付き
<サイズ>幅:900mm、奥行き:450mm、高さ:1,260mm

【お見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください】
オープン棚