Lideリーデだけの8つの特徴

Lide「リーデ」だけの8つの特徴です!是非お読み下さい。

私たちのお店では、皆さんの家具に対するさまざまなお悩みにお答えするべく
次のような特徴のあるオーダー家具を製作しております。
(自動見積もり以外の、特別仕様も歓迎します。)

1・縦、横、高さ、フルオーダーでご注文いただけるのは当店だけです。

(大きさ、サイズには制限がありますご了承下さい)大きさは、1,800mmが最大です。
それ以上の長さは、組み合わせとなります。
(1,800mm以上は、上下2分割で、つなぎ合わせが基本となりますが、別素材で2,400mmまでの特別仕様でも製作する事は可能です。)

2・お見積もりは、インターネット上で簡単に行えます。

安心で、オープンな価格体系です。画面上で、今すぐお見積もりが出来ます。
(お客様との煩雑なやり取りや、わかりにくいお見積もりではありません)
>>「お見積りとご注文」をご覧下さい。
(特別仕様は、メールにておけ賜ります。)

3・お客様がご自分で、サイズや、デザインできます。

オープン棚、扉のある無し、中仕切りのある無し、キャスターの
ある無しなどご自由にお考えいただけるよう、様々なお店からのヒント、ご提案を
載せております。
>>「オーダー家具のご提案」をご覧下さい。

4.完成品の家具です。到着後すぐにお使いになれます。

完成品家具なので、そのままお使いになれます。

5・既存の家具の上に乗せて使用する家具も作成できます。

見た目がすっきりするのと、天井一杯までの空間スペースが無駄にならず、収納がアップします。
しかも地震対策にもなります。まさに、一石三鳥と言える家具が誕生します。
>>「天井までの家具」をご覧下さい。

6・カラーが3種類からお選びいただけます。

家具の素材は、汚れ、薬品に強い材質を使用しています。カラーは、ホワイト、明るい木目、濃い木目の
ほか、様々なカラーよりお選びいただけます。
確認用のサンプルご希望の方はお送りいたします。
>>「家具材料とカラー」をご覧下さい。

7・買い足ししてもお揃いの家具になります。

家具屋さんで買い足しをして行くと、結局、部屋の中がバラバラのサイズと材質の家具で
一杯になりおかしな部屋となってしまいます。
そんな経験ありませんか?当店で買い足しをしていっても、同じ材質となり部屋に
統一感が出ます
>>「こんな状態になっていませんか?」をご覧下さい。

8・DIYは好きだけど時間と機械が…と言う方に。

DIYがお好きな方でも家具や、棚を作ろうと思うと、場所や道具、機械、高価な材料費と
悩みはつきません。
でも、当店ならそんなあなたは、設計をするだけ、あなたに代わって作成いたします。
価格は、自作された場合とそれほど変らず作成できます。
>>「DIYは好きだけど……」をご覧下さい。

家具での困りごと、引き受けます。

収納に困っている方、幅が合っても、奥行きが、高さが合わない方 既存の家具屋さんを、
いくら回ってもサイズピッタリの家具はまずありません。
そんな収納で困っている方に、ぴったりサイズのオーダー家具を提供する
「サイズ悩み解決型のオーダー家具専門店」Lide「リーデ」です。
幅、奥行き、高さを1mm単位で作成いたします。そして、すべてご自宅での簡単組立て式です。
仮にサイズが合ったとしても、キャスター付きがほしい、すき間家具でオリジナルの棚がほしいなど、
あなたの生活に合わせた収納がどうしても必要です。既成の家具で不満を持つより、
オーダー家具でスッキリした使いやすい収納の生活を始めましょう。

縦、横、高さともお気に入りのサイズは、ほとんど見つからないと思いませんか?
この隙間に合う家具が、お店を回っても中々見つからない。
ピッタリサイズの家具を埋め込む事で、すっきりしたお部屋です。
タンスや本棚、冷蔵庫の上に物があふれている。
自作で材料を購入して作るより、合理的です。(自作でも材料費など相当かかります)

価格は、なるべく、お安い価格でご提供させていただいております。
又、棚の材質も、18mm厚で、健康上の安全基準を満たしたものを使用しており、
プロの技術者による正確な製品をお作りいたします。
Lide「リーデ」では、幅、奥行きや、高さが、決められた間隔からの選択ではなく、
すべて1ミリ単位でのご注文ができます。

又、メールのやり取りを何度もしなくても、簡単にページ上で、見積りや、オプションをお選びいただけます。
Lide「リーデ」では、良心的な価格で、あなたの収納を満足させるオーダー家具を作成いたします。